子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

突然の思いつき企画!

京阪沿線のお店で、仕事に家庭に元気に楽しむ女性同士で繋がろう♪という企画。

今回の募集はFBのみでした。


ゆっくりお話を楽しむには、6名くらいがちょうどいいんじゃない?

ということで、MAX6名にて開催!


私の大好きな方々が集まってくれました~

■幸せを呼ぶマダムの人生・装いの迷子卒業コンサルティング:芦田淑恵さん

http://ameblo.jp/pink-ginger/

■”素敵な暮らしの発見術”:吉井久美子さん

http://ameblo.jp/hifumiya-k/

■社会保険労務士:西村和子さん


■ソードスミス店長masamiさん

http://item.rakuten.co.jp/swordsmithdue/71037/

■ママの行列ができるベビー系教室の作り方:中野美紀子さん

http://ameblo.jp/gyouretumama/



皆さん仕事でしっかり成果を上げつつ、プライベートも充実♪

「仕事は楽しいし大好き!」という方ばっかりじゃないかな。


誰だって最初からうまくはいきません。

うまくいくまでの体験談は人それぞれ。

そこにドラマがあってとっても深く、かなりオモシロいのです!


失敗や改善を繰り返して今がある。

どんなに時間がかかってもやり続けられるのは

「きっとうまくいく!」という根拠のない自信だけ。


好きなことに没頭して、やたら忙しい現実だって楽しめる♪

それこそホントに「幸せな働き方」ですよね。



楽しいお話、美味しいお料理でとっても盛り上がりました!





・何だか仕事が楽しめない。

・忙しいだけでなかなか結果が出ない。

・これってなんか違うんじゃないかな?


もしもそんな思いを抱えているのなら、

こうやって元気に仕事を楽しむ女性達に囲まれてみることをおすすめします。

きっと世界観が変わりますよ~!!



★本日会場にしたのは、コチラのお店

→欧風料理とワインのお店「Le Argent~ル・アルジャン~」


ワインをたくさん取り揃えてるお店。

こじんまりした店内で居心地もGOOD!

量もちょうどよく、デザートまでしっかり食べられます♪

※京阪天満橋駅から徒歩5分。



次回はリクエストにより、寝屋川駅周辺の予定です笑。

興味のある方はぜひ覚えておいてくださいねー。


参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

ますます活躍いたしましょうねー。

スポンサーサイト
1. こんばんは^^
大森さん、こんばんは^^

いつもブログ拝見しています♪
いつも楽しそうなランチ会ですね( ´艸`)
それに、美味しそうです^^

本当にワインといっしょに合いそうです♪
[2014/08/26 21:43] URL | 堺市・大阪狭山市/アロマサロン/ALIIアリー #79D/WHSg [ 編集 ]
2. ありがとうございました^^
楽しくって美味しくて♡
素敵な出会いと時間をありがとうございました♬
またお会いできるのを楽しみにしていまーす!

[2014/08/27 04:25] URL | ”素敵な暮らしの発見術”吉井久美子~発明の種は暮らしの中に~ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. ありがとうございました!
あゆみさん繋がりの人は本当に素敵な方ばかりで、いつも出会いが楽しみです^^

次も楽しみいしています♪

[2014/08/27 09:11] URL | ママの行列ができるベビー系教室づくり:中野美紀子 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:こんばんは^^
>堺市・大阪狭山市/アロマサロン/ALIIアリーさん
ありがとうございます。いつかどこかでお会いしましょうね。
[2014/08/30 09:51] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:ありがとうございました^^
>”素敵な暮らしの発見術”吉井久美子~発明の種は暮らしの中に~さん
ありがとうございます。久美子さんオモシロすぎてそりゃあ皆お助けしたくなるのわかるわ!って感じでした。またぜひ会いましょうねー。
[2014/08/30 10:12] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:ありがとうございました!
>ママの行列ができるベビー系教室づくり:中野美紀子さん
美紀子ちゃん、いつもありがとう♪こっちもやる気いっぱいもらいます。これからもよろしくー!
[2014/08/30 10:13] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

