子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

あなたも会いにきてくれる?


9/9(火)京都で開催、

蔦田てるよさんの「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」


ここに来てなんだか

オモシロイ盛り上がりを見せています!!


こんな話になってるんだよ~

※以下、蔦田さんのブログ から抜粋。


ママの総合応援事業を多岐に渡ってされている、
株式会社マザープラス 社長の、巽房子さんとお会いしました。

弊社広報担当の向井ちゃんがつないでくれたんだけど、
事務担当のふきちゃんも以前名刺交換してたと判明!
ご縁のある方とは、いつかつながるんですよね~

とーってもパワフルで、ママのボス!ってイメージ^^

巽さんの持つ、包容力とハートの大きさが、
たくさんの人を巻き込んでいくんだと思います。

(株)マザープラスのコンセプトの
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
にも、とても共感!ここの土台なくしては、女性の仕事は成り立ちません。

弊社の「フツ主婦」のコンセプトも大いに合うし、
常に私が発信していることでもあるので、
今後も何かと絡まさせていただくことになりそうです

そして!!

各地の「フツ主婦ランチ会」で、マルシェドママンの小冊子と、



マザープラスが開発された、

●酸素と酵素の力で汚れを落とす、お肌にも環境にも優しいマルチ洗剤
「スッキリ洗隊☆アラウンジャー」

●もちもち泡で喜び肌へ洗顔「Lavare(ラヴァーレ)」
サンプルを配布させていただきますよ!



(株)マザーズプラスは知らなくとも、「マルシェドママン」は知ってる!!

そんな方もいるんじゃないでしょうか。


「マルシェドママン」は、ママが開くワンデーショップが立ち並ぶ手作り市。

出店者としても、参加者としても楽しめる人気のイベントなんですよ。

そういや、私のお友達も出店してたっけ。


この二人が組んだとあれば今後、

きっと大きなことが起こるに違いない!



このランチ会は他の地域でも開催されていて、

東京会場では、取材依頼も入っているそうですし、なんだかとっても、大きな流れになってきています。

今まさに起きているビッグウェーブに、この際思い切って乗っちゃおう!!


何もせずに悩んでいるより、誰かに会いに行くほうがよっぽど早い。

チャンスはいつでも、「人」が連れてくるものですよ。



さらに!!



京都会場では、あの超有名ブロガーさんも参加!?

読者6000名超え、開催するセミナーイベントは常に満席。

現在、アイフォンでブログ書かせたら関西イチ!!(だとかニだとかサンだとか・・・)


そう!!アノ人だよー!


当日は写真班に回ってくれるそうなので、こちらもお楽しみに。



お申込みまだの方、こちらからぜひどうぞ。

→【ご案内】今度は京都で!「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」


1. 私も出店してるよん^ ^
こんにちは!
マザープラの社長さん、ほんまパワフル!
子育てカウンセラーの方で、毎回出店してるからお世話になってまーす。
この洗剤、ホンマすごいよ!!
[2014/08/22 06:32] URL | 大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:私も出店してるよん^ ^
>大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子さん
さすが陽子さん!人脈広い~。
そういう方がこれからの女性活用をひっぱってゆくのでしょうね、
洗剤、超楽しみ~!!
[2014/08/22 07:56] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 残念です。
ちょうど旅行中なんですよねぇ。
参加したかったです~

また後日のレポを楽しみにしています(^^)
[2014/08/22 12:28] URL | 京都・四条烏丸 【腸もみ】×【ボディケア】きのしたゆりえ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:残念です。
>京都・四条烏丸 【腸もみ】×【ボディケア】きのしたゆりえさん
ん~残念!でも旅行いいなぁ。たっぷり楽しんできてくださいね♪またレポ書きます!
[2014/08/23 05:47] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

