子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日は勉強会に参加しました。

講師は以前こちらでもチラッとご紹介した

佐々木妙月先生ですニコニコ

(前回記事はコチラ→http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11112070216.html)


数年ぶりにお会いしたのですが

やっぱりとてもステキな

元気のいただける先生でしたキラキラ

お会いする機会がいただけてほんとによかった♪


というのもこの講座、

実はキャンセル待ちをしていて

一週間前になっても3日前になっても

連絡なし・・・

諦めてかけていた開催2日前に

事務局さんからお電話が目

こうして、運良く滑り込むことができたのです。


「ご縁があったんですね」と声をかけていただき

私もその通りだな・・・と。ビックリの連続です。



何でも諦めてしまうことは簡単です。

この講座も満員だと言われ

「あ、そうですか」と終わることもできました。


でも、せっかくの機会をこのまま逃すなんて・・・


そう思って事務局さんに

この講座に自分が参加したい理由と

ご迷惑のない範囲でキャンセル待ちさせて

欲しいという気持ちを書いて送らせてもらいました。


そして開催2日前のミラクルキラキラ



叶えたいことがあって

なんとかしたいと思ったら

とにかく行動ですね。


正面が突破できなければ

側面から。それでも無理なら天井から?


まさに「天は自ら助くる者を助く」。


自分が動いたら、お導きがある。

動かなければ、神様だって導きようがない。


とてもシンプルですね。



連続7回講座。

これからがんばって取り組みます♪

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

