子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大阪の北摂エリアってご存知ですか?

吹田・豊中・箕面の辺りに広がる緑豊かで閑静な住宅街。

※こんなイメージ。


この地域は雰囲気のいいお店がたくさんあって、美しさも味も一級品が揃ってます。

雑誌では「北摂特集!」があちこちで組まれるほど!

雰囲気よし、住環境よしで、関西内外からとても人気が高いエリアなんですよ。



私も実は、大学生のとき吹田に住んでました。

アクセスもいいし、街がきれいで緑もあって、食べ物も美味しくて!

ホントにいいところだったなぁ。


「ここを一生離れまい!!」


そう固く誓っていたほどです。

※就職氷河期にてあえなくUターン・・・



40代の私が今思い返しても、眩しい思い出がいっぱい!

そんな素敵で上質な街、北摂エリアからこの秋、


新しいカタチのライフスタイル情報誌

「DEARS(ディアーズ)」が発刊されます。



発行されるのは(株)ディーラリエ さん。

関西北摂を中心に子育て女性のクリエイティブユニット「ドリマム」をプロデュースし、多くのママたちから支持を集める、岩見尚見さんが代表を務めていらっしゃいます。


そして大森、その新しい情報誌の

編集チームに参加させていただくことになりました

(ドキドキドキドキ・・・・・・・)


先日、初めて打ち合わせに参加させていただきましたが、

総合プロデューサーである料理研究家の田中愛子先生 、岩見さんを前に最大限の緊張!!


北摂ライフスタイルのリアルな声を拾い上げ、同世代だけでなく50~70代の成熟した大人の女性にも納得していただける上質なものを作ろう!


そんな士気の高さをひしひしと感じました。




現在、撮影に取材にと精力的に活動している「DEARS」編集チームです。

私も取材に行きますよ~。


読んで納得、見て共感!!

企画内容を聞いてるだけで「ああ~それいい!!」と共感する私。

誌面いっぱいに素敵なライフスタイルを提案していますよ。


経過・詳細はまた追々UPしていきますね。

※FBページも昨日できてました笑。

https://www.facebook.com/DearsHOKUSETSU



発行は10月初旬予定です。

どうぞお楽しみに♪

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

