子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

出会いとは不思議なものです。


なぜこの人とめぐり合うのか

どうしてこのタイミングで見つかったのか

そのご縁はどこで結ばれるのか


その答えは、

出会ってみなければわかりません。


いや、




出会ってみたからといって、

まったくわかりません笑。



中央:脳内移植ライターの戸田美紀さん。

右 :ダイアモンドウーマンクリエイター奥田雅子さん。

最近なぜか気の合うメンバーで、本日は先斗町で会食!



三人の共通点?

ん~。オトコマエにサッパリしてるとこでしょうか。


実は3人、ブログがご縁で繋がったようなものです。

なんだかものすごい確率で知り合ったのですが、ブログの可能性ってほんと計り知れません。



今日はブログの話やお金の話、波乱万丈な人生の話?!で大盛り上がり!

今回も「戸田美紀語録」&「奥田雅子弾丸トーク」、いっぱい聞いた笑。



「ブログって、ちゃんとやればちゃんとお金産んでくれるからね。」


美紀先生のリアルな数字に目がくらむ雅子&あゆみ。

ダメダしと励ましの応酬で、モチベーションは一気に上がるっ♪


そして、その場で決まった計画も!

今度、雅子さんの「ダイヤモンドウーマン養成セミナー」もやる予定だし(9/2→予定未定)

美紀さんとの「クリスマスご褒美イベント」も企画進行中!


また追って報告するので、皆さん楽しみに待っててください♪




ステキな仲間はただ一緒に過ごすだけで、心を動かす原動力になる!

そんな相手をひとりでも、見つけられたら最高に「いいね!」!なのだ。


image
※京はやしや「特製あんみつ」



どんなところにご縁が落ちているかってホントわからない。


まずは自分の足で出かけて、誰かと積極的に会ってみて。

でかけられないあなたは、まずは大好きなブロガーさん♪を探してみて。


大丈夫!


「この人に会いたい。」が叶う日は、意外と早くやってくるからね。

それまでは、アンテナしっかりたてとこ~!!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

