子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

【明日の花デコかごバッグレッスン参加申し込みされた皆様へ】


台風の影響により、明日のレッスンは延期とさせていただきます。

延期日程は8月20日(水)、時間場所は変更ございません。


この件につきましては、メールをお送りしておりますので、

ご面倒ではありますが、一度メールボックスをご確認いただき、

こちらまでご返信いただけますでしょうか。




明日を楽しみに待っていてくれた18名のみんな、

ホントにごめん!!


台風が早くいってくれるのを待ったのだけど、警報や避難がどんどん出るばかり。

こっちはあまり風も雨もないから迷ったのだけど、

やっぱり安全が一番だから、明日はあきらめることにしました。


ちょっと先になるけれど別の日を用意したから、

来れそうだったら、ママとみんなと一緒にぜひ作ろう!




各地の台風の被害が、最小限で済むことを祈っております。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

