子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大森あゆみが作成した

「共感プロフィール」のご紹介です。

今回は、大阪で家事代行サービス「スマートスマイル」を展開されている

長尾永子さんの記事を書かせていただきました。


がんばる女性の力になりたいという永子さん♪

ほのぼのとしたで、保育士だったというのが頷けます。

しかしその反面、行動力と瞬発力、洞察力はほんとにスゴイ!


保育・整理・料理・介護・・・家事全般、困ったときの強い味方になってくれます。

大阪の皆さん、「スマートスマイル」 をぜひ覚えておいてくださいね~

*******************************



イライラ・ストレスを呼び起こす、苦手な家事を引き受けて

あなたの毎日に、自由な時間と余裕の笑顔を提供します!


こんにちは。

大阪で家事代行サービス「スマートスマイル」を展開している、長尾永子です。

この仕事を立ちあげる前は専業主婦、その前は保育士をしておりました。


専門知識のある保育はもとより、料理、整理収納などが得意。

のんびりした風貌ではありますが、行動力・スピード・洞察力には、定評があるんですよ。


2011年に事業を開始以来、おかげさまで安定成長を続けており、スタッフも増員!

現在、70%以上のリピーター様にご愛用いただいています。

ご利用例をいくつか申し上げますと、


・なかなか手が回らない自宅の整理収納

・会社事務所の大掃除、整理整頓

・離れて暮らす両親の食事作り

・どうしても抜けられない仕事の際の病児保育・・・



どのサービスも、最も適したスタッフを配置しており

「こちらが思う以上の仕事を提案、対応してくれた」

「引越してきたばかりのように快適!」

と、大変好評いただいております。




自分の得意なこと=家事がこんな需要があることに、喜びと驚きを感じつつ

ここまで夢中でやってまいりました。


「お金を出してまで家事をしてもらうなんて…」


そんな抵抗を感じる人も多いかと思いますが、意を決して利用してくれた方ほど

「もっと早く利用すればよかった!」

「これで家族にも優しくなれそうです。」

と言ってくださいます。


私たちのサービスで、皆さんに本当に感じていただきたいのはそこなのです。

保育士時代、特に印象的だったのは

仕事と家事に追われ、子どもについキツく当たってしまうことを申し訳なく思うママの姿。

「もう少し時間に余裕があれば、みんなが笑顔になれるのに」

何度となくそう思いました。


「家事代行サービス」という仕事を知ったとき、

この仕事ならば、私の大好きな保育や家事を生かして「自分時間」を作ってあげられる。

空いた時間を生かして働きたい、主婦の希望も叶えられる。



「きっとうまくいくに違いない!」

そう思った瞬間に、カラダはもう動き出しておりました笑。




人生で大切なのは、お金よりも「時間」だと本当に思います。

自分にムチ打ってがんばろうとするマジメな人ほど

「誰かに任せる」ということを、ぜひ一度体験なさってみてください。



家事のアウトソーシングが、もっと気軽にできる世の中にしたい。

大切な時間を、大好きな人との余裕と笑顔にあふれた時間にしてほしい。

そして、家族中が幸せになる!

それが、同じ主婦でありママである私の願いです。



自分の時間をもっと大切にしたくなった時には、

私どものことを少し、思い出してくださいね。



「スマートスマイル」代表 長尾永子


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

