子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

8月10日(日)開催!

瀧村由起子さん「花デコかごバッグレッスンFORキッズ」はなんと!

18名のキッズが集まってくれました!


これにて満員御礼とさせていただきます~ありがと

夏休みだから、親子で遊べるものは無いかな~と思ってました。

そして子どもだましのものではなくて、ホンモノに触れるようなこと。


瀧村由起子さんの「花デコかごバッグ」は、たくさんのオトナ女性の心を射止める、

とってもオシャレで可愛らしいバッグです。

その人の個性を活かし、ひとつひとつが世界に2つとないオリジナル♪


ある時、由起子さんのブログでたくさんのバッグデザインを見ていたら

「キッズレッスンあります!」との記事が!!




あーん。「あ!コレがいい!!」




そういうイキサツで決まったこの企画♪

子どもの想像力で、どんなデザインにも仕上げられる!

世界でたったひとつのバッグが完成するのが魅力です。


良い素材を使って、美しいものを創り上げる。


これってどんな小さな子どもだって、

とっても嬉しいことに違いないのだ!



そばで眺めているママもドキドキしながら、

仕上がりを楽しみに待ちましょう。


開催は今週末の日曜日です!

※詳細記事はこちら

クリック【夏休み親子企画!】一緒に作ろう♪花デコかごバッグのキッズレッスン!



作りに来てくれるみんな、

たのしみにしてきてね♪


楽しい夏の思い出をつくろうね。

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

