子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今の生活ももちろん幸せ♪


だけど妻でもない、ママでもない。

もっと「自分らしい生き方」だって、できるはず。


「主婦だけど、何かやりたーい!!」



そんな前向き思考の女性でつながる、ランチ交流会を9月9日(火)に開催します!

その名もそのまま!!

「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」


この企画は大阪のキャッシュポイントプロデューサー、

蔦田てるよさんの発案により生まれ、先日大阪で開催されて大盛況だったランチ会です♪

夏休み中でお子様連れOK!でもあったので会場にぎやか♪

みなさんほとんど初めてお会いする方ばかりだったと思いますが、とっても楽しそうでしたよ。


「今回のミッションは、全員とお話をする!!」

だったという蔦田さん、各テーブルを回ります。

50人いるから一人2分ずつでも100分!!


それでも熱心にお話を聞いて、ミッションコンプリート!!

段取りも早くて表現も的確。


さすが!女性社長のオーラ満載♪



そこで繰り広げられたお話は、こんなに盛りだくさん!だったようです。

蔦田さんブログのレポ記事からどうぞ。


クリック『ありがとう!フツ主婦ランチ会@大阪』

クリック『巣作りがメインですのテーブルで話したこと』

クリック『自分を知ることから始めようね!と話したこと』


こんなふうに、それぞれの参加者さんのステージに合わせて

少しだけどお一人ずつにしっかりアドバイスされてました。


今できることと、3年後できることはまるで違う!

女性の人生ってそんなことの繰り返しです…。

だから逆に、今できることさえやればいいんだと思うよ。


アノ人と同じようにできないことで、焦ったりしないでほしいな。



このランチ会に参加すると、

同じ意識を持った仲間ができると同時に、

蔦田さんからのプチアドバイスまでもらえちゃう!

とってもお得な企画です♪


私大森もテーブル回ってお話に伺いに参ります!

※いらんか?


夏休み明け、がんばった自分へのご褒美もかねて、

「自分のための」アバンダンス(豊か)なランチ会はいかがですか?




詳細・思お申込みはこちらからです!

クリック【募集開始】今度は京都で!「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」

※京都はもっと少人数で笑。


ランチかい終了後は蔦田さんの個人コンサル

「キャッシュポイントコンサルティング(60分)」があります。

※限定4枠 →残2


「蔦田さんに一度会ってファンになりました!」という女性は多いのです。

今度はしっかりマンツーマンで、「私だけのキャッシュポイント」を発掘してもらってください。

お早目にねー。



読んでくれた皆さんに、できるだけたくさん会えると嬉しいです。

楽しみにしていまーす!!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

