子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大阪にて超盛り上がったこの企画!


キャッシュポイントプロデューサー蔦田てるよさんのプチコンサル付き

「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」

※略して「フツ主婦ランチ会」



9月9日(火)ついに!?

京都でも開催されますのよ~!!

「フツーの主婦の、モヤモヤする気持ちを吹き飛ばしてあげたい!」


そんな蔦田さんの、FBでのつぶやきから始まったこの企画。

会場ぱんぱん!!

50名の「フツーで終わりたくない」主婦が参加した大交流会でした!

私もどこかにおりまする。



あんまり大勢過ぎて、控えめな私は隅っこの受付でジッとしてましたが、

蔦田さんはさすが!!


「せっかく来てくれたんだから、全員とお話するね!!」

そういって、片っ端から一人ずつ現状を聞いてはプチアドバイス。




「何かやりたいって気持ちはすっごくわかる!

でも主婦ってホントはね、すっごく幸せなんですよ。


何かを与えるのが得意な人もいれば、もらうのが得意な人もいる。

家庭という巣作りが、すごく向いている人もいるんです。


今日私に、『そっちが向いてる!!』って言われた方は、

観念してくださいね~笑」

何のアンチョコもなく、スラスラと笑いを起こしながらお話する蔦田さん。

なんてカッコイイんでしょう。



現在、プロデューサーとして、華々しく活動されている蔦田さんですが、

これまでの道のりは決してラクではなかったと、ご自身のブログでもつづられています。

クリック蔦田てるよ物語



数年前、フツーのワーキングママだった私はその記事を読み、

「それなら私でも、なにかできるのかもしれない」

早朝の暗闇の中、勇気付けられたことを思い出します。



すばらしい結果はすぐに出るものではありません。


なんでもかんでも即結果を求め、

華々しい姿だけを人は捉えて、「いいよなぁ」と羨むのですが、

影の努力は人の倍。


すばらしい結果を出すためには続けること。

諦めずに投げ出さずに続けること。



私はそうやってコツコツと実績や経験を積み重ね、
決して投げ出さず、ひとつのことをやり続けてきた蔦田さんを、

「スゴイ人だ!」と思っているのです。

「憧れの人と一緒にお仕事できる運」をなぜか持っている私。

今回はこのランチ会の京都開催を主催させていただくことになりました~。


「蔦田さんて、どんな人?」という蔦田ビギナーから

「もう何度でもお会いしたいっ!」っていう蔦田リピーターまで!


「このままで終わりたくな~い!!」と思ってる、

たっくさんの女性が来てくれたら嬉しいな♪

私ももちろん同席するから、ぜひぜひ喋りに来てねー!



★9月9日(火)11時~13時

「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」

13時半以降

蔦田てるよさんの個別キャッシュポイントコンサルティング(60分)

※限定4枠のみ。



詳細は明日発表いたします。


あなたに会えるのを、楽しみにしているよ!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

