子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

※現在29名→43名の方からお申込みをいただいています!!

フツーの主婦で終わりたくない女性同士、交流を深めませんか?


この出会いが、後々大きなチャンスを連れてくるかもしれませんよ~。


*******************




先月大阪にて、超盛り上がったこの企画!


キャッシュポイントプロデューサー蔦田てるよさんのプチコンサル付き

「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」

※略して「フツ主婦ランチ会」



9月9日(火)ついに!?

京都でも開催されますのよ~!!


この企画は、大阪のキャッシュポイントプロデューサー、

蔦田てるよさんのフェイスブックでの投稿から始まりました。


このつぶやきに、多くの女性が反応したんです!

※以下抜粋


結婚したのが、25才だから、
約28年主婦ってことです。


結婚3年目に長女が産まれて、
行動範囲とパターンが、
ごろっと変わりました。

お腹にいる時の方が、
どれだけ身軽だったか(^^;;


自由に使える時間とお金が、
ほんと、なくって。。。



このままではいけない!
何かしなければ!!


普通の主婦で終わりたくない!!!



そんな気持ちで、今出来ることを、
片っ端から手をつけました。


うまくいったもの、いかなかったもの。
心が疲弊したり、傷ついたり。。。

自己嫌悪に陥ったり、
褒められては舞い上がり、
けなされては落ち込み。。。


たくさんの人の力を借りながら、
進んで来れました。


この歳になったからこそ、
伝えれることがあります。




普通の主婦では終わりたくない、
女性のために。。。


過去の私が思ったのと同じ気持ちの、
女性のために。。。


私に出来る事は何かないかな?と。。。



リアルで聞きたいので、
お茶会などしようかなー?





この投稿に、私も反応しちゃいまして。

「大阪お茶会、私もお手伝いします!」とコメントしてました。


同じ立場でがんばる人を応援したい!

その気持ちは私も蔦田さんと変わりません。




私も子どもがまだ1~2歳の頃、

「自分が40歳になったら、やりたいことをやるから!」

そう決めて、それまでは子育てを楽しむと決めました。


情報はその時から探してたな~


それでもどうしていいのか、はわからない。

自分に何ができるのか、

そもそもできることなんて、ホントにある?!とか、

悩むことももちろん多くて・・・




だから一緒に励ましあえる仲間を作るって、とっても大事!

「何か自分で始めたいんだ」っていうドキドキするお話を一緒にできる、

近くのママ友とはまた違う友人は宝物です。


そんな人と繋がりを持つと、チャンスの幅も全然広がる!!

そして簡単にあきらめることなく、充実した毎日が過ごせるかも♪




フツーの主婦で終わりたくないと願う女性のみなさん、

まずは外に出ていこう!


そして、普段の生活では出会えない、

「夢が膨らむ交友関係」を築きませんか?


そこにキャッシュポイントプロデューサーの蔦田さんが絡まれば…

ここで何かが起きるかも?!!

私も輝きたい女性とぜひ、つながりたい♪



お一人での参加もOK、お友達を誘ってもOK!

どうぞお気軽に、楽しく参加してくださいねー。




★そしてランチ会終了後は、個別コンサルを開催します!


全国各地、スカイプでも大人気!

蔦田さんとマンツーマンで、あなただけの強みを生かしたお金の入口を探る!

「キャッシュポイントコンサルティング」を行います。

photo:01

私ももちろん受けました!

現状分析から過去の出来事、

これまでの経歴や成功したこと、

自分が一番、大事にしたいこと好きなこと…


これまでの人生の背景を、

掘って掘って、掘りまくられるコンサルもぐらです。




「いつかは自分でキャッシュを生み出したい。」


このコンサルで、人生変わった人もいます。

本気の方はもちろんのこと、

「自分の強み」に興味のある方、蔦田さん未体験の方もぜひ!

京都に来られるこの機会に、受けられることをおすすめします。


※時間の関係上、4名のみです。




それではまとめて詳細です!


★「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」

日時:9月9日(火)11時~13時

場所:京都駅ビル内「チェントチェント」

JR京都駅直結!京都劇場の7階にあるカフェです♪

※アクセス

http://r.gnavi.co.jp/c465801/map/


参加費:3000円(ランチ代込)

※お子様連れOK!(お子様のお食事分は実費精算でお願いします)。


【お申込みはこちらから。】

クリック「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」&「キャッシュポイントコンサルティング」

!自動返信メールが届かない場合

迷惑メールフォルダをご確認ください。

それでも見当たらない場合は、メールアドレスを変えて再度ご登録してみてくださると助かります。

不明な点がございましたら、下記アドレスまでご連絡ください。

bijinlifekyoto@gmail.com




★【蔦田てるよさんの個別キャッシュポイントコンサルティング(60分)】

※限定4枠のみ。


場所:京都駅近くのロビーラウンジ

参加費:16200円


参加可能時間

①13:30~14:30ありがと

②14:30~15:30ありがと

③15:30~16:30ありがと

④16:30~17:30ありがと

※ご希望が重複した場合は、先着順となります。



【お申込みはこちらから。】

クリック「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」&「キャッシュポイントコンサルティング」

※自動返信メールが届かない場合

迷惑メールフォルダをご確認ください。

見当たらない場合は、メールアドレスを変えて再度ご登録してみてくださると助かります。

不明な点がございましたら、下記アドレスまでご連絡ください。

bijinlifekyoto@gmail.com




前向き主婦なあなたに会えること、楽しみにしているよ!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

