子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こんなことできるようになりたい!」


そう思ったものに、一途に取り組める時間は幸せだね。




すごく大変だししんどいのだけど、


「これを手に入れた、その先の世界がどうしても知りたい!」



その興味が強ければ強いほど、


誰に強制されなくたって、


カラダが勝手に動き出す。






何かを手に入れるって、ラクな道なんかじゃないと思う。


いや、


ラクな道なんて、無いんだと思う。



だからこそ、






好きなこと、興味があることじゃなきゃ、できないんだよね。



この道を選ぶことは、決してラクな道じゃない。


たとえ、そうわかっちゃったとしても、


「でも、どうしても行かずにはいられない!」





ワクワク!で見つけた「宝の課題」に、


全力をかけて取り組んでみよう。


時間を生み出す努力をして、


協力してもらえる方法を考えて、


今出来る、やれるだけのことをやってみよう。





もしもあなたがママだったら、


きっと自分の子どもにも


同じことを言っているはずだよ。





大切な子どもの勇気の背中を、


優しくそっと押してあげるように




大切な自分の背中は、


自分で押してあげようか。





「大丈夫。やろうやろう!やってみよう!!」





あなたの一番の味方は、


あなた以外には、いないもんね。




8月の太陽を背に受けて、


せっかく見つけた宝の課題。




思い切って取り組んでみよう。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。