子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私は、本質を追いかけることが好きです。

たくさんの情報の中から、


「要するに、こうでしょ?」


というポイントを探したくなる性分。


だから会社の会議なんかでね、

どうでもいい報告を長々ダラダラ喋ってる輩をみると、

先輩でも後輩でも、かなりちょっとイライラしてました。


「コイツ、なんて時間ドロボーなことするんだ!!」ってね。

コワイわー若いころのあたし。




何かをさがすときも、実益重視。


これはどうやって使うの?

どんなメリットがあるの?

どういう人がいつ使って、どうおもしろいの?


そんなことを考えて商品を探すので、その対極にある「雑貨」とかの意味がわからない笑。



「わぁ~!これ可愛いと思わへん♪」という友達に


「??・・・これ何に使うん?え?飾るだけ?!いらんわー」



と即答するという可愛げの無さ!

いやいやシンプルやわー自分。

いわゆる「華のある女子力」がないオンナなんですよ。

なので美しさを競うような、きらびやかな世界も苦手です。


「そこブロックでしょ!」


そんな声も聞こえてきそうですが、私は私。

たとえ地味だとしても、口数が微妙に少ないとしても・・・


ボソっと言った自分の言葉に、金の重みを与えられる人でいたい。

それが、私の理想です。


ですから読者さんからの「共感しました~」の感想ほど嬉しいものはありませんな。




とりわけ目立つ要素もない、女子力も低い。

そんな10人並みのフツーの私がここにいます。


それでもね、「セミナー主催の仕事」だったらできるんです。

これってなんか、スゴイでしょ?!


この仕事のおかげで、会いたい人にはたいて会うことができますし、「がんばってね!」と可愛がってもらうこともあるんです。

なんて幸せな「フツーの人」なんでしょう笑。




私にもできたものは、皆さんにだってできますよ。

ハードルが高いって思い込んでるかもしれないけれど、それはおそらく気のせいです。


本質探りが趣味の私が組み立てた、必要な情報だけを皆さんにわかりやすくご提供いたします。




このセミナーで主催のポイントをつかみ、開催まで持っていく方法をお伝えします。これから何かを始めたい方、まずはセミナー主催から始めてみませんか?

あなたにおあいできること、楽しみにしております!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

