子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

蔦田てるよさん主催の「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」(=通称「フツ主婦」)。

参加者が50名を超えている状態で、まだお申込みが!


家庭に眠る主婦の皆さんの情熱の深さ・アツさに、こっちが驚いている次第でございます。



漠然と、

「何かをしたいけど何をしていいかわからない。」

そういう声はよく聞かれます。


けど、「何をしたらいいですか?」という質問に

答えを出せるのは自分しかいない、ということも忘れないでください。



選択肢はいくらでもあります。


蔦田さんや私のようなセミナー主催プロデュース、教室を持って講師になる、ネットショップを立ち上げる、人気ブロガーをめざす、趣味で起業する、ヤフオクで儲ける、パート・アルバイトを始める、etc、etc・・・



どれを選んでも自由です。

どんな動機でも別にいいんです。


自分が何が好きで、

何を手に入れたくて、

何が得意で、

何ならがんばれて、

どのくらい時間がとれて、

資金がどれだけ使えて、

どれだけのやる気があるのか。


それを全部確認したら、今出来る最良の策をひとつ選ぶだけです。




「何かを始める」ということは、

そうやってひとつひとつを自分で決めてゆくことから始まります。

決めるとは、他を捨てること。



「何かを始めたいんですが、何をやったらいいですか?」

という質問から


「○○で稼ぎたいのですが、どんな教材を使えばいいですか」

「□□をやろうと決めました。どこから始めたらいいですか?」

に変わったとき、


入ってくる情報も、もらえるアドバイスの濃さも、

すべてが変わってきますよね。

どんな仕事でも成功するまでやろうと思ったら、地道な作業の連続です。

やったことが全部成功して、すぐに結果が出て、

何にも悩まずに伸び続ける人なんか、いませんからね。


みんな、そうやって見せているだけだと思いますよ。




失敗も凹みも、寝不足だって想定内。

それでもどうしても、手に入れたいモノがあるからやめたくない!!




そう思えるようなことを、ただひとつ

自分で選んでみてください。


見つからない!という方も

なんでもいいからできそうなことを、ただひとつ

とにかく始めてみてください。


結果はもしかしたら、

まったく思わぬところから、転がり込んでくるかもしれません。


「講師になろう!」とがんばった私が

なぜか、主催者として結果を残すことになったようにね。




「何もないけど、セミナー主催から始めたい!」と決められた方は、私が全力でサポートいたします。コチラのセミナーでお会いしましょう。


8/1ランチ会も楽しみにしております♪

お気軽にお声かけくださいね~















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

