子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

日本一オモローな鍼灸師、山岡縁さんのセミナーです♪


病院最近、暴飲暴食気味(汗)・・・

病院便秘や下痢が多くてマズい気がする・・・

病院なんか気分が落ち着かなくて・・・

病院生理痛や排卵痛?なんだか下腹部が気になるんですけど・・・



いろんな不調が出てくるのは夏の暑さのせい、それともお年頃?


熊本から参上したゆかりんが、そんなアナタを助けます!

「R35★美真女養成カラダ塾~腸からキレイになるセミナー」






にぎやかで楽しい講義で、あなたの腸を分解しちゃいます!?


腸を知るものは美肌を制す!


腸が第二の脳と言われていることは、結構みんな知ってるんじゃないかな。

でも、感情だって姿勢だって、呼吸だって!

全て腸と結びついてるんですよ。


そしてもちろん、美しい腸が美しい肌を作る。

これはもう、アンチエイジンガー女性は常識中の常識ですよねっ。




有資格鍼灸師であり、パーソナルトレーナー(カラダ作りを指導してくれる人)でもあり。

リハビリやマッサージも得意とするゆかりんは、カラダについての知識がハンパじゃありません。

女性性を扱う、例えば経血コントロール講座もキャンセル待ちができるほどの大人気!


今回「腸」を取り上げてもらったのは他でもありません。

大人女性はもう、上辺だけの美しさにとらわれる時期は終わってます!?


内側の健康を保ちつつ、外側に醸し出される余裕の美しさこそ、身に付けたいものですよね。

その上での上っ面の充実!

これでなければ、ただの「若作り」になってしまいます。



多くのファンに惜しまれつつも、今年4月熊本に引越しされたゆかりん一家。

今回の講座は、夏の帰省にあわせて急遽セッティングしたラッキー講座なんです。

次開催できるとしたら、冬だな・・・


この機会にぜひ、ゆかりん先生のパワフルトークをお試しください!



日本一オモロー&パワフルな鍼灸師、山岡縁さんの腸セミナーで、この夏キレイな腸&美肌を手に入れましょう。「美真女養成カラダ塾」は7月31日開催です♪




お待ちしてます!




























管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

