子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

こんにちは。

土曜美人講座主催大森あゆみです。


自分の力で何か始めてみたい方、

まずお茶会やセミナー主催から、自分のやりたいこと実現しませんか?


フツーのワーキングママだった私でも、1年で500名以上の参加者動員ができました。

そんな私の経験をギュッと詰め込んだ、「初めてでもうまくいく講座主催の始め方」をお伝えします。








少人数のお茶会から大人数の講座まで、幅広くやらせていただきました。

もちろん、うまくいったものもいかなかったものもあります。

もちろん最初の集客は、見るも無残!なものでした。ハイ。



少しずつ力をつけて、試してみては改善するの繰り返し。

多くのすばらしい人脈にも恵まれて、結果、たくさんの方に喜んでいただくことができました!


その経験の中から、初めてやる人でもわかりやすく実践しやすい方法をお話します。


なにもかも初めてであれば、いきなり集客をかけるのも難しいですよね。

そういう場合は、どんなことから始めればいいかを、お一人ずつお話を聞きながらお答えします。



これから何かを始めたいフツーの方!どうぞここから始めてみてください。

現在本業が別にあるけれども講座主催をして、お客さんに喜んでもらいたい方もぜひどうぞ♪



【こんな方におすすめです】

check*これから何かを始めたい方

check*楽しい企画をして、お客さんに喜んでもらいたい方

check*お茶会やセミナー主催に興味がある方

check*副業・副業の準備がしたい方

check*集客に悩んでいる方

check*コミュニティ作りに興味がある方

check*自分で稼ぐ!という経験をしたい方



【こんな内容です!】

チェック(白地)開催前にやっておきたいことはこれだけ!

チェック(白地)開催するのはどんなセミナー?ワークで掘り出し♪

チェック(白地)これが必須!「共感される、人が集まる!」告知記事の書き方。

チェック(白地)アフターフォロー、利益の考え方。次に取るべき行動。

チェック(白地)利益はどう出す?経費の考え方

チェック(白地)「主催者」としての自分を創る。


※こんな予定です♪



どんなことも、やってみないとわからないです。


まずは一歩を踏み出すことが大事。

そして、楽しんで続けられることがもっと大事♪


最初の1歩目をワクワク♪で踏み出したいあなたを応援します!




お申込みはこちらです!

それでは詳細です。



「人が集まる喜ばれる!成功するセミナー主催」講座


【日 時】

開催日:8月25日(月) 10~13時


【場所】

京都駅近郊のロビーラウンジ※予定


【受講費】

12000円 ※事前振込み制


【定員】

5名まで


【持ち物】

筆記用具


【お申込フォーム】

クリック「人が集まる喜ばれる!成功するセミナー主催のやりかた」セミナー


※お申込いただくと、24時間以内に「自動返信メール」が届きます。

万一届かない場合は「迷惑メールフォルダ」を確認していただき、見つからない場合はbijinlifekyoto@gmailcom  までご連絡ください。

携帯アドレスで申し込まれた場合、「自動返信メール」が届かない事例が発生しております。

できるだけPCアドレスでのお申込をお願いします。携帯アドレスでお申込される場合は「PCからのメールを受け取る」設定に変更してからお申込ください。




講座主催から始めてみたい♪

お客さんの喜ぶ顔が見たい♪


そんな女性の皆さん、お待ちしております!





スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

