子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

追い込まれないと動かない、ギリギリ星人の本領発揮!

きゃー!今日中にやらないと間に合わなーい!!















(c) .foto project


※寝ちゃダメ。




計画的にできるに越したことはないんだけど、どうにもできない性分なのだ。

スケジュールも書いてるのだけど、そこに落とし込むのを忘れる!というねネコ


愛嬌で済ませられるうちになんとかしたいものだ。

しかし、あゆみはもう40代。

もういっそ、誰かにスケジュール管理を全部!お任せしたい。



「今日は○○を■■までやってください」

「告知文を書く日です」

「今週が締め切りです」

「ごはんまだですよ?」とか。


誰か秘書のように教えてくれないかなぁ。

※ホントに言われたら腹立つかも。


細かいこと全部誰かがやってくれたら、いろいろもっと出来る気がするのだけど。

気がするだけか?



ああ!!もうこの際、

事務管理全部アウトソーシングしたーい!!



そんな妄想しつつ、さあ!続きやろうかっ。

スポンサーサイト
1. わかる!
その気持ち、ホント良くわかります(^ー^)ノ
何を隠そう私も今週末までにUP予定の資料、まだあと2日あるし…って思ってる間に明後日はすぐやってくるんですよね…^_^;
乗り切りましょうか_φ(・_・
[2014/07/24 20:45] URL | 春名真由伽 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:わかる!
>春名真由伽さん
ですよねぇ。時間ってなんでこんなに早く過ぎて行くのでしょう・・・お互い、がんばりましょうか♪
[2014/07/24 21:22] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

