子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

もうお子様たちは夏休み入った?

うちはまだ、今週学校があるんです。


そして、金曜からはついに・・・なつやすみ。

photo:01

※毎日こんなふうだったりして・・・




子どものダラダラと自分のイライラと戦う日々の到来だ。

さて今回は、どんな1か月になるんだろう?!


できるだけ戦闘をさけるため、楽しい予定をたくさん立てました!

琵琶湖にプール、お泊り会♪



あと平日はできるだけ市民プール行ってもらって、体力を消耗させる。

お料理に興味津々な娘たちに、昼ご飯を作ってもらう。

お手伝いとおやつをリンクさせてやってもらう。※すべて他力。


集中したいときはカフェ出勤する。

宿題は関与しない。本人たちに任せる。




ま、日常生活は極力かかわらない方向で笑。

でも、楽しむときはご一緒に♪



そんな感じでいこうかなぁ。




あなたはどんな夏休み対策してる?

小学生との夏休みを平和に過ごす方法、いいのあったら教えてね!


★こんな過ごし方もありますよ!!

【夏休み親子企画!】一緒に作ろう♪花デコかごバッグのキッズレッスン!
※残1です。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

