子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

瀧村由紀子さん主催の

カラオケ大会行ってきた~。


カラオケ久しぶり~♪

懐メロ大会でよかったぁ!











参加した人は以下全員で10名です。


林 智子さん、金倉真以さん、下屋敷 幸子さん、大森 あゆみさん、置栖 牧紀さん、土居原 信子さん、長尾 永子さん、高木 梨恵さん、柴谷 聡恵さん。っと。


昼間からビール飲んで、大声で歌う。※振付アリ。

そして、金倉真以さんの手相鑑定にやたら斬られる刀



食べるの忘れて騒ぐ10名です♪

いや~みんな若いんだねぇ。

昭和40年代生まれ、がんばらねば~!!



お子ちゃまおひとり、うるさい中でもおりこうだった!

えらかったねぇ。

めっちゃ元気揃いなメンバーでしたっ!

ああ~~~!!


昼寝しょっと。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

