子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
先日、「841(やよい)楽天店」で注文した冷え取りグッズが届きました!

photo:01

わーい!やったぁ(≧∇≦)!


結局、単品で気になるものをいろいろ買いました。

同梱されているこの用紙…
photo:02

「あなたに全ての良きことが雪崩の如く起きます。」


なんてスゴイ言葉なんだ!スタッフの皆さん、ありがとう。



さて今回、めっちゃ楽しみにしてたのはコレ。
photo:03

「シルクハンドウォーマー」


足は当然のこと、手も異常に冷たくて触ると子どもにまで驚かれる私。


会社でPCしていると、冷えた机に触れた腕や手が冷えますよね?


これならあたたかく仕事できそうでしょ。




感想ですが、書いてあったとおりシルクには見えない。綿な感じ。

そんで、思ってたより薄手。

なんなら重ねてもう一枚つけられそう・・・。


あたたかさという点から言えば、100均の化繊100%手袋のが暖かいな、確実に。


しかし。


この手ぶくろはシルクが80%。18種類のアミノ酸たんぱく質をたっぷり含んでるから、着用してるだけではだがすべすべになる効果も!


リウマチにも効くそうです。

ただ、耐久性はよくないので、毎日つけるならワンシーズンもの、とのこと。



実は手のシワやシミって気になりませんこと汗


ひそかに美容効果も狙ってるんです。


だから夜付けて寝る人も多いんやって!



私は手が大きめでゴツくて指も太いから、Lを買いました。

ちょっと余る感じするけど、この長さが指にはちょうどよくて、あったかいの。


第2関節、余裕で超えてます。



使ううちに手の大きさになじむみたいなので、それも楽しみです。


次は、「分厚いウールのカバーソックス」


コレすごいわぁ。


つづく。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

