子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

メルマガやって稼ぎましょー( ^ω^ )!

田渕隆茂さんの
出版記念セミナー行ってきました。

受付されてた
八馬ゆみさん、中野美紀子さんとパチリ。
photo:01



久々に会った河田幸子さんともパチリ。
photo:02

知ってる人、以上。

40名ほどいそうだけど、
ほとんど誰も知らない…(^^;;。

色んな世界を知るのは面白いです。


「人間、知ってることしかできない」
と田渕さんが言ってました。
知らなければ、やりようがないものね~。

サクッと情報取って、素直に実践!が1番です。

さ、まずはうちへ帰ろう。







iPhoneからの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

