子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

三連休2日目は、とある方のセミナーに行ってきます!

ブログ・メルマガ業界ではかなりの有名人。


前からずっと

「この人どんな顔してるんだろか・・・」

そればかりが気になっていたものですから。

※顔見たさで?



顔出し顔出し!と言われますが、最近私の興味をかきたてるのは、あまり顔出てない人が多い。


実績あげれば顔出しなんて関係ない!といったところでしょうか。

取り扱ってる内容や売り方にもよりますでしょうね。



なんにせよ、それがビジネスならば


売れるのが善で、売れないのが悪。




これ、売れてる人はみんな言う。

売れる思考ってそうなんだよ。

「自分が売れるほう」を取る。「そういうものだから」は取らない。



顔出して売れるならOK

顔出さないで売れるならOK


ヘッダーがキレイで売れるならOK

キレイじゃなくても売れるならOK



結果、売れたらなんでもいいのだ!

うまくいってる人の話は、本当に深くておもしろいよ!




うまくいくためには、うまくいく人のマインドをいただくのが近道です。

変わりたかったら、いつもと違うステージを見に行くことです。

無料で手近なものばかりを探さないことです。



自分への投資を渋ったら、いつまで経っても変わらないよ。





今日のセミナーも「うまくいくために必要なマインド」がテーマ。

どんなお話が聞けるのか、お顔拝見とともに超楽しみ!


ちなみに講師はパワーブロガーを作り出す、超有名なこの先生です。



そして夕方は、近所のお祭りに行くぞー。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

