子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

ここんとこ、なんかむくんで三陰交が痛いわ!!


※三陰交とは!ここである。

「救心」HP からお借りしました。


この部分、親指でゆっくり押してみて。


痛かったら胃腸が弱ってて内臓が冷えてるサインだって!

そういや最近、アルコールある無しを問わず、炭酸飲料飲んでるわ。イカン!!

気温が下がるのは冬だけど、内臓が冷えるのは夏ですわね。



もうひとつ試してみて。




お腹のね、おへそより上を手で触ってみて。

触った? ※はやい?


そしたら次に、おへそより下を触ってみて。


おへそより下のほうが、冷たく感じた人!!




確実に内臓(子宮含む)、冷えてるわよネコ!!

きゃー!!やばーい!!!



毎度ここで調子崩すので、ここはお灸で避難。

お手軽に出来るし副作用ナシ。

※手にもツボはいっぱいあるのだ!



この時期だからこそ、内臓の冷えには注意が必要!

特に35歳以上女子!

何かと臓器にも疲れが出るお年頃ですぞ!



婦人科系に胃腸系。


「なんかこのごろ弱くなった(汗)??」

そう思ったときが、「セルフケア」のはじめどき!!


内臓冷えは老化への近道ですよ。

胃腸の仕組みをよく知って、健康的に美しく生きることこそ、R35がめざす美人道!




7月31日開催のこのセミナー を受けると、美しい腸の作り方はもちろんのこと。

女性ホルモンとの今後の付き合い方や美肌の法則、呼吸や姿勢との関係性も、全てがわかります。


なぜなら腸は、女性が大切にすべきこれらすべてとつながる、とっても重要な臓器だから。

腸もみや腸セラピーが今、大人気なのもそのせいなんだね~。




誰かの施術を受ける前に、まずは自分で自分のことを知っておく。

そういう姿勢が「自分の人生を自分で選ぶ」っていうことにつながるよ!


なにはともあれ、おもしろいからね。

ぜひみんな来て~!!




自分のカラダのこと、自分で守る習慣を持っているのがオトナの女性!もっと自分を好きになりたい女性はぜひ受けにきてくださいね。


楽しい講義で大人気!

この春熊本に引っ越しちゃったゆかりん先生、「里帰り中のレアセミナー」だ!!




残席3です。どうぞお楽しみに!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

