子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

蔦田てるよさん主催「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」がもう、大変盛り上がってます!

既に30名を超えるお申込み!!スゴい集まり方です、ハイ。


家庭の中にいても

「自分の力を試したい、世の中とつながりたい」

そう願う女性が、今の世の中たくさんいるってことですね~。


もちろん収入も必要なのだけど、女性の場合1番はそこじゃなくて。


むしろ、やりがいとか、喜んでくれる誰かの顔とか♪

そういうものが欲しくてがんばる人が多いように思います。




守るべき家族を持っている私たち主婦は、いろんな意味で時間が限られてます。

思いのままに全国へフラっとでかけるワケにもいかず。

大金を突っ込むのも、勇気が10000倍以上必要です。


ダンナに反対されては元も子もないので、

上手に懐柔しつつ、自分の行きたい方向へ確実に誘導しなければなりません!



そんな困難すら工夫して楽しく乗り越えながら、やりたいことに果敢に挑戦しようとする女性たち。

もう、ミラクル拍手ですよ!みんなスゴイ!!

こうして同じ希望を持つ女性たち同士、一緒につながっていけたら楽しいね♪



そして参加するだけでなく、こういうランチ会を自分達で企画してやってみるのもおもしろい。

自分の得意分野で、まずは自分の元に集まってくれる人を少しずつでも増やしましょう。


女性はコミュニティを作るのが本能です。きっと楽しくできるはず!

何かを始めたい人、「いずれは起業!」をかなえたい人は、まずはそこからやってみよう!




ランチ会、お茶会はもちろん、講師を招致したセミナー主催も、今後の自分の活動やコミュニティを広げます!人が集まるセミナー招致の方法を学んでみたい人はこちらをどうぞ。





お待ちしてます♪

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

