子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

リッツカールトン京都でお茶会、無事終了しました。

楽感サイクルナビゲーターあおいちゃんとの「自分史上最強の私になるお茶会」!

リッツ京都を満喫して3時間、あっという間に過ぎました!


素晴らしい空間は自分の気=エネルギーを上げてくれるね。

月に1回くらいはこういう場所でゆっくり過ごすってすごくいいと思うよ。

紅茶1杯1500円くらいです。



「え?!たかだか紅茶飲むのにそんな金額かけたくない?!」




ホントにそう?


あなたにこの極上の時間をかけるのは、そんなに値打ちがないのかな。

たかだか1500円を自分にかけることが、そんなにもったいないと思っちゃう?

コンビニやファーストフードのコーヒーのほうが、よっぽど自分に合っている?



環境は自分を変えるというのは、本当だと思います。

自分がいる場所、自分が交わる人、考える思考。

すべて、自分に近いところから無意識に影響を受けるもの。


いきなり引っ越しなんかは無理だとしても、

私にふさわしい場所は、私が決めることができるよね。



私だって頻繁にそんなとこ行ってるワケじゃありません!

でも「自分にはもったいない」が口癖になってるのなら、難しいこと考えず、一度体験してみたらいいよ。



自分にお金をかけるってこういうことか!って。

質のいい時間にお金を払うってこういうことか~!って。


自分が大切に扱われる快感!

これ病みつきになったら人生変わってゆくよ~笑。

何より大事な自分のために、ぜひ味わいに行ってみて!





お茶会は、私が幸せつかむ行動力についての話を。

あおいちゃんが、ラクに生きられる考え方、生き方についてのお話をしてます。


来る者拒まず、七転び八起きでどんどん変化していった私の生き方と

思考を変えてラク~に生きたらどんどん人生が変わっていったあおいちゃんの話!


左脳派あゆみと右脳派あおい、それぞれの持ち味生かした結構濃ゆい内容となりました笑。



誰の話もそうだけど、それぞれに合ったやり方がある。

自分にとって何が正解かは、やってみないとわからないんよね。

誰かのマネから入っても、最後は自分が見つけて自分で切り開く。


自分のための良き人生のヒントになることを、ひとつでも持って帰ってもらえたら嬉しいです!



他にも近々やりたいこと、自分の夢や目標を書いたり、質問に答えたり、子育て相談があったり。

笑いあり涙ありで、盛り上がりました~♪

遠方から来てくれた方もいてくれた♪

参加してくださった皆さん、本当にありがとう。


少しでもラクに、自分の夢に手が届きますように!



あおいちゃんもブログで記事書いてはりまーす♪

読んでみてね。

スポンサーサイト
1. スイスホテル南海、月イチで行きます。
めちゃくちゃ共感しました!
私は、難波のスイスホテル南海の、極上カフェにします(*^_^*)
[2014/07/17 11:34] URL | こどものセンスを伸ばすママカラーリスト 脇田真紀子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:スイスホテル南海、月イチで行きます。
>こどものセンスを伸ばすママカラーリスト 脇田真紀子さん
あそこもいいよね~♪ワンランク上の空間、っていっても2000円程度で味わえるんだから安いものです。お代わりもできるしね。またご一緒しましょ♪
[2014/07/17 13:11] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

