子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月31日、大人気鍼灸師!

山岡ゆかりん先生の「R35★美真女養成カラダ塾」!

残席3です。お早めにどうぞ。





こんな「美魔女」じゃありません。

※これもセクシーでいいけれど!!




今回の「R35★美真女養成カラダ塾」は、その名の通り!

カラダの中からキレイをアプローチするセミナーです。



メイクも笑顔も、ファッションだって大事だけれど、


まずはあなたを動かすその本体!


本体が健康に動いているかが大切です。

※カラダの弱い女性が可愛い♪って言われるのは10代だけ!




このセミナーで腸の神秘、カラダの仕組みを知れば、今後の美容法がもっとシンプルに変わるかも!


年齢を重ねれば、女性ホルモンの分泌量自体は減ってゆきます。しかし女性ホルモンの量が大事なのではなく、2種類のホルモンバランスが保たれていることが大事。


腸が元気でいれば、女性ホルモンがバランスよく分泌されるので、美肌作りがラクになります。

逆にいえば、腸が腐敗していては(便秘・下痢)、何をつけてもどうマッサージしても、効果なし!


さらには「ハッピーホルモン」と呼ばれるセロトニンが、腸からも分泌され、ココロの安定につながります。

ココロとホルモンの働き、そして美肌は全部内側でつながっているんですね~



ココロが安定して朗らかでいられたら、肌もキレイ♪



そんな理想のホルモン状態は、腸を整えるだけでできるんです!

何かをくっつけるならそのあとで十分。

大量の豆乳を飲んだりサプリを買ったり、あちこちで恋してトキメく必要もありません。

※でもトキメキたいっ。



腸を整えて、ホルモンバランスを健やかに保つ美容法を知りたい方は、このセミナーでぜひ覚えていってくださいね。残席3です、お早めに~


ゆかりん師匠、うっちー先生の裸体でトキメキを・・・。※うっちー先生は来ません。




講師のゆかりんも、当然のごとくピカピカの美肌の持ち主です♪

会う人みんなをゆかりんワールドに巻き込む、なんとも人間味のある魅力的な女性。

そしてめっちゃパワフル!!



会って影響を受けるなら、こんな人から受けてください。


この機会にぜひともみんな会ってほしいな♪

ゆかりんパワー、チョーおすすめしときます!!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。