子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先週よく読まれた記事です。


1位はなんでそんなに「起業」だらけなの?と感じた素朴な疑問から書いた記事。

女性の幸せの形って、いくつもあるから大丈夫!

「なにかがんばっていないといけない気がする」症候群の皆さん、焦らないでね。



・どうしても起業しなくちゃいけませんか?|「土曜美人講座」主催 大森あゆみ【京都・大阪】

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11890858610.html


・【募集開始】腸と呼吸を整えて「素肌美人」になるセミナーです。

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11890147892.html


・排卵痛?腸の病気?めちゃくちゃ悩んだ結果は

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11892140479.html


・【夏休み親子企画!】一緒に作ろう♪花デコかごバッグのキッズレッスン!

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11890761866.html


・食事と運動とマインドと、すべてはつながっている。

http://ameblo.jp/hikiyosemagic/entry-11891323150.html



今日から始まったのが「Before5」朝5時前に起きる会※メンバー170名

明日はあおいちゃんとコラボお茶会※満席

ゆかりん先生の「腸から美人になるセミナー」は残席5※午後は満席。

花デコキッズレッスン!は、現在参加キッズ13名!



他にもお茶会企画や蔦田さん主催のランチ会もあるよ。

夏はお祭り!盛り上がってこの際、全部参加しちゃう?



近々あなたの会えるのを、楽しみにしています。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

