子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

もうすぐ読者さんが1500名を突破!

登録してくれた皆さん、どうもありがとう。


今年中に2000名超えるのが後半の目標の一つなんで、あと500。

ツール申請じゃなくて、ホントに興味持ってくれる人500。

つまりは、濃いつながり500!!


わ~500名の新たな濃い繋がりってワクワクですな♪

だったらさらにいい記事書かなくちゃ。



※キレイな手になりたい・・・



私はセミナー講座主催者でもあり、モノ書きでもあるから、発信力を大きくすることが要。

「何か始めたい」と思う人はみんなそうだけど。

いいものがブログ発信できると、登録してくれる人も増える。※と思う。

「自分が何を発信できるか」「どうやったら発信できるか」

朝早い涼しい時間にでも、考える時間を少しでも取るといいかな。

家族や友達、会社の仲間。

小さなコミュニティから取り組めるものでいい。

自分が発信して、一番喜ばれるモノは何だろう。



私自身も考えながら、これから少しずつピッチあげて走る予定。

ホッとできるような小さなイベントから、ギュッと濃縮した役立つ講座まで!

いろんな企画を出していくので、興味のあるモノ選んで会いに来てくれると喜びます。


なかなか足を運べない!って方は読者登録だけでも大歓迎♪

ブログメインで活動中なので、ぜひチェックしていってください。


まずプチ節目!

1500人目はだーれかなネコ

待ってるよ!




さあ、7月も後半戦!

ワクワクの15日を過ごしましょう。






・「Before5!」ただいま絶賛開催中~8月3日まで


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

