子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

久々のお泊りレジャー。

小5長女が保育園時代のときの、仲良しさん4家族で過ごす家族会。


今回は、京丹後「天女のさと」に行ってきました。

川沿いに立つコテージ2棟を借りて、バーベキュー♪

photo:01

photo:02
※子どもたちが釣ったニジマスの塩焼き。
うんまい!!

とうもろこしは、途中にある和知の道の駅で買ったもの。
甘くておいしかった。

もちろん、焼くのはこの人笑。

photo:03


夜は花火も楽しむ。打ち上げ以外はOK.

花火楽しいねー。

photo:04

いくつになっても、こうして遊んでると保育園時代に戻ったみたい。
素直で可愛い子どもたち。

男女の分け隔てなく仲良く遊べるのがいい。
そそろそろ変わってゆくかな?と言いつつ、今年もみんな一緒で超楽しそうだった。

いつまでも続くといいな。

photo:05

旅の最後に食べた刺身定食が最高にうまかった!

全部ネタはコリコリ!!


宮津駅すぐにある「富田屋」さん。


大衆食堂だけどスゴイ人が並んでた。

安くてうまい~。


口コミでは中華そばが人気らしいけど、刺身定食はオススメ。

駐車場がすぐ満車になるいみたいだから、気を付けて行ってみてね。



満喫日本海♪




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

