子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪


チェック♪

リクエストいただきました。

3月7日(土)10時~ 京都駅前ホテルロビーラウンジにて開催します



「人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座」


・クライアントさま向けの講師さんを呼んでコミュニティの満足度をあげたい。

・自分が会いたかった講師さんを呼んでセミナーや勉強会を開きたい。

・何か自分で始めたくてセミナー主催する方法も勉強したい。

・今ある空間を効果的にビジネスに活かしたい。


そんな方々が参加してくださっています。



難しいことは言いませんので大丈夫。

私も完全にシロウトから始めましたが

これまで800名近い方にご参加いただいています。

この講座でセミナー主催の手順を組み立て、

1歩踏み出すきっかけをつかみましょう。




これまでの参加者さんも

チェックランチ会を開催→満席!

チェック招致セミナー開始→満席!

チェックボランティア招致から収入をもらえる仕事へ


などなど、思い描いていたことを実現!

今後がますます期待できます♪




アタマで考えると難しいかもしrませんが

人が集まる場所を作るって、本来楽しんでやるものです♪


あなたのワクワクをもっと広く社会へ発信!


その広がりが参加者さんや講師さんや、自分だって!

笑顔で幸せなキモチに変えていきます。





女性はもともとホスピタリティが高いマジメな方が多いので、

場を作り提供することに向いていると思います。


あとは手順を知って行動を起こすだけ!

私もしっかり背中を押して応援させていただきます。

仲間が増えるって楽しいですから♪



【こんなことやります】

チェック(白地)セミナー主催とはどんな仕事?

チェック(白地)主催業務の流れ一覧

チェック利益の出し方・作り方
チェック(白地)うまくいく企画の立て方

チェック(白地)うまくいくために必要なもの

チェック(白地)うまくいく告知記事の出し方・記事の書き方

チェック当日すること・気をつけること

チェックアフターフォローはこうします。


【参考資料】

【ご感想】頭の整理ができました。やるぞ!って感じです。

【開催レポ】セミナー主催講座で初主催が決まる方、続出中です。

東京開催しました!「人が集まる喜ばれるセミナー主催講座。

【開催レポ】京都でセミナー主催者といえばあゆみさんやからね~

【感想】アフターフォローも本当に大事なんですね!

【感想】そこまで教えてくれるんですか?の即実践ノウハウでした。



それでは詳細です。



「人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座」


【日 時】

開催日

土曜開催:3月7日(土)10~12時

【場所】

京都駅近郊のロビーラウンジ※予定


【受講費】

12000円 ※事前振込み制


【定員】

5名まで


【持ち物】

筆記用具


【お申込フォーム】

クリック「人が集まる喜ばれる!うまくいくセミナー主催講座」


※お申込いただくと、24時間以内に「自動返信メール」が届きます。

万一届かない場合は「迷惑メールフォルダ」を確認していただき、見つからない場合はbijinlifekyoto@gmailcom  までご連絡ください。

携帯アドレスで申し込まれた場合、「自動返信メール」が届かない事例が発生しております。

できるだけPCアドレスでのお申込をお願いします。携帯アドレスでお申込される場合は「PCからのメールを受け取る」設定に変更してからお申込ください。





少人数好きなので、お一人でも開催します♪

あなたにお会いできること、こころよりお待ちしてます!

スポンサーサイト
1. セミナー申し込み
10月22日の京都のセミナーに参加したいのですが、どうやってもmailがかえってきます。こちらから、申し込みできますか?
柳和実ユウファシル
yoo-hwasil@i.softbank.jp
[2014/10/03 18:06] URL | ファシル #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:セミナー申し込み
>ファシルさん
ありがとうございます!ご連絡差し上げますね!!
[2014/10/04 07:01] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

