子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

8月1日。

大阪の敏腕プロデューサー、蔦田てるよさん主催のランチ会がありますよ。

「フツーの主婦で終わりたくない」ランチ会ってどう?!





蔦田さんは、知る人ぞ知る?!

コンサル&セミナープロデューサー松原靖樹さんを、初めて大阪に招致した名プロデューサーです。

私が「何かやるぞ!」と心深くに思っていたとき、いつも眺めていたブロガーさんの一人。


私もプロデューサーぽいことしてるのでわかりますが

いろんな思いや経験をしながらも

ここまでずーっと続けてきたってことが、なによりすごいなぁって思うのです。



このたび、こんなツブヤキをFBでされていたのを見て、

あ!私もお手伝いしますよ~と手を挙げてみました!

こんな文章ね。




結婚したのが、25才だから、
約28年主婦ってことです。

3年目に長女が産まれて、
行動範囲とパターンが、
ごろっと変わりました。

お腹にいる時の方が、
どれだけ身軽だったか(^^;;

自由に使える時間とお金が、
どんどんなくって。。。


このままではいけない!
何かしなければ!!

普通の主婦で終わりたくない!!!


そんな気持ちで、今出来ることを、
片っ端から手をつけました。

うまくいったもの、いかなかったもの。
心が疲弊したり、傷ついたり。。。
自己嫌悪に陥ったり、
褒められては舞い上がり、
けなされては落ち込み。。。

たくさんの人の力を借りながら、
進んで来れました。

この歳になったからこそ、
伝えれることがあります。



普通の主婦では終わりたくない、
女性のために。。。

過去の私が思ったのと同じ気持ちの、
女性のために。。。




出来る事は何か?と。。。

リアルで聞きたいので、
お茶会などしようかなー?


ここまで。

以上は蔦田さんのブログ にも掲載されてます。



「そうだそうだ!あたしもやるぞー!!」


って共感しちゃった方、私も行くから一緒に行こう!


「自分の人生、もっともっと豊かに楽しみた~いakn!!」って思う女性で集まります!

自分の周りでそんなハナシしたら浮いちゃいそう・・・。

でもホントはそうやって切磋琢磨し合える仲間が欲しい。


そういう女性には、すごくよい出会いの場になるんじゃない?

私も今から楽しみです♪



「フツーの主婦で終わりたくない」ランチ会


日時:8月1日11時~14時。

場所:梅田マルビル「パパミラノ」

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002133/
参加費:ランチ代のみ。(2000円まで)

子ども連れOK!!(5歳以上はランチ代かかるかも)
遅刻、早退OK!


※申込みフォームは蔦田さんのブログまでどうぞ。

クリックフツーの主婦で終わりたくない!ランチ会決定~♪



ここまで条件揃えば行くしかない?!

今始められることは、今スグ始めちゃおうakn




いいですか?

何より現実を動かすのは



あなたの行動力 ですよ。




あなたと一緒にごはん食べるの、楽しみにしてます!


スポンサーサイト
1. 無題
参加させてください!行きたいです♪
で申し込みはどちらで?
[2014/07/11 18:10] URL | プリンセス☆プリン #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>プリンセス☆プリンさん
ありがとうございます。まだ詳細詰めているところなので、もうしばらくお待ちくださいね。梅田で会いましょう♪
[2014/07/11 18:18] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
わー素敵☆
ぜひ参加したいです♪♪
[2014/07/11 18:33] URL | 子育てママのカラフルライフサポーター☆kaori #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>子育てママのカラフルライフサポーター☆kaoriさん
ありがとうございます。会えるの楽しみにしてますね!
[2014/07/11 18:36] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 終わりたくない~☆
申し込みました♡
よろしくお願いします(*^^*)
[2014/07/14 20:36] URL | lily #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:終わりたくない~☆
>lilyさん
はい、ここからが始まりです。会場でお会いしましょ~♪
[2014/07/14 22:13] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

