子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

来週7月15日(火)は

あおいちゃんとコラボお茶会「自分史上最強の私に変わる!プチセッション付お茶会」開催します!

場所はリッツカールトン京都♪


ああ、楽しみだ~

※こういう場所なので、少人数で蜜にやります。


今年1月に舛岡美寿子さんセミナーを一緒に主催したのがあおいちゃんです。

彼女との出会いもまた、一風変わったものでして・・・

私が美寿子さんを知ったのも、あおいちゃんを通してのこと。


もしかしたらあおいちゃんは私の

ミラクルナビゲーターなのかもakn?!




今回はコラボ企画ということで、私もちゃんとお話しますよ。

普通のワーキングマザーだった私が、「自分で何かしたい!」を叶えていったお話。

そして、そんな私が体験した夢が叶う現実を通して、「夢を叶える行動力」について、具体的な方法をお伝えいたします。簡単なワークも入れられたらいいな。あったほうがいいよね?!そうする笑。



でも、そうは言っても・・・。


「頭ではわかるんだけど、心が付いてこなくって。」

そういう気持ち、もちろん私もすごくよくわかります。



自分を形作っている大きなところは、マインドの部分。

どんなにやろうとしてもカラダが付いてこないのは、心に何かがひっかかっているからです。

それは、ブロックかもしれないし、インナーチャイルドなのかもしれないね。


そんなココロのひっかかりを取って、しっかり行動にうつしたいなら、あおいちゃんにお任せ!


カウンセリング、コーチング、スピリチュアル。

いろんな要素をあわせ持つ、説明できないスーパーカウンセラー笑!

パワフルあおいちゃんにあえば皆、ミラクルが起こるんだって。



あおいマインドとあゆみ行動力を掛け合わせたら、あんな大きなセミナーだってできるのだ!

photo:03


あとはみなさんからのご質問やお悩み相談、なんでも承ります~


魅惑の環境での3時間♪

優雅に有意義に、そして有効に過ごしましょうね。



人数の関係上、もう間もなく締め切ります。

クリック「自分史上最強!」の私に変わる!楽感ナビあおいちゃんとお茶会。



申し込んでくれた皆さん♪

私もお会いできるのを楽しみにしています。


みんなでステキな未来の扉を開けましょう!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

