子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今度、7月15日に開催する「楽感サイクルナビゲーター」森あおいちゃんとのコラボ企画!

「『自分史上最強!』の私に変わる!プチセッション付きお茶会」



あおいちゃんのセッションのスゴさを知らせたくて、楽感マインド講座を受けた人の感想を探したところ!こんな楽しい記事がありましたので、ご紹介します♪


堺市☆Kira Kira Mom's Style~パワフルカードリーダーReira~ さんのブログです!



こんばんわ!


ぶはっψ(`∇´)ψ

このお茶会、やばすぎるだろう。


「『自分史上最強!』の私に変わる!プチセッション付きお茶会」 だって!


いや、行きたい…



ちっ、大阪で開催するときは行く!

絶対行く!

{8BA2A849-2DB1-422D-A0D7-ADF9AC96A6EB:01}

※写真はお借りしました。


会うだけで!
ミラクル起きるあおいさん。

はい、そうよ、私、あおいさんの講座受けて人生完全に変わったわよ(笑)
ダチョウ倶楽部みたいに俺も!俺も!って、多分あおいさんに関わった人は全員言う(笑)


あゆみさんは
ご縁を繋ぐプロ。主婦。そして早起き(笑)

あたしのなりたい姿。
旦那様との関係が素晴らしすぎる(笑)


あおいさんとあゆみさんのノウハウがっちりお勉強したいわ!!
人生迷ってるなら行くべし!!!!


行った日から間違いなく好転パターンが早くなる!
さくさく動けるようになるよψ(`∇´)ψ

私がその道を歩いたもん!!
去年、あおいさんの講座受けた日に、音信不通やった旦那から連絡きたもん(笑)

そんなことばっかりよ(笑)


ほんま、

あおいさんのパワーで丸裸になって、未来見据えて、すっからかんになって、あゆみさんのノウハウぶっこんできたらいいねん!!(笑)


いやー、ほんまアガるわ(笑)
なんでや、あたしがテンション上がりすぎて小躍りしてるわ(笑)

ま、あたしもあおいさん譲りの強運やから、ついでにリーディング受けたらいいねん(笑)
1回3000円でーす(笑)


Reiraさん、ありがとう!

いやーこの記事おもしろいわ笑。

こっちのテンションも上がりました~


ほんと、あおいちゃんの受講生は全員同じことを言います。

みんなミラクルばっかり起こるんだって!


現在、あおいちゃんが提供してるのは

・3ヶ月に渡ってフォロー付きの「楽感マインド講座」

・一回で過去の傷を癒し洗い流す「水に流そうワーク」単発


どちらもものすごい効果があって、帰るときにはね・・・

顔が変わってるんです。※あゆみ体験済み。



こんなミラクルあおいちゃんと

ナチュラルあゆみちゃんに興味津々な皆さん。


ぜひ!!




ぶっこみにきたらいいねんakn!!!




というわけで、7月15日に京都でお待ちしておりま~す。

「『自分史上最強!』の私に変わる!プチセッション付きお茶会」

スポンサーサイト
1. ありがとうございます
ご利用、ありがとうございます♡(笑)
お茶会から、いつか「おまいら全員幸せになるって覚悟しぃや」セミナー(笑)っちゅー1DAYセミナーに化けること、期待してます(笑)
[2014/07/05 21:45] URL | Reira #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとうございます
>Reiraさん
ウケます笑。いいセンスしてますよねぇ、好き。
[2014/07/06 07:26] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

