子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

★「幸運力底上げ」メールマガジンのお知らせ★



大森あゆみ、メールマガジンも書いています。

どんな内容かといいますと・・・



・私が日々、頭の中で考えていること。

・幸せを感じる力、幸運力を上げる方法

・仕事に対する思い、家族に対する思い

・幸せな女性の働き方

・ラッキー♪をもらう生き方

・やる気と勇気がわいてくる思考法


などなど。



ほとんどエッセイのような感覚でしょうか。


そんなメルマガに突然、セミナー先行情報なんかも飛び込みます。

他のブロガーさんが出してる「お役立ち情報」とは、およそかけ離れてるメルマガですので、あしからず!


あなたに幸運力をプレゼント♪


【登録者さんからの感想】

・いつも楽しみにメルマガ読んでます!あゆみさんの文章に励まされて、午後もがんばろう♪って気持ちになってます。これからもよろしくお願いします。


・楽しいメルマガをありがとう。そうだな~そうだよな~って、共感する内容ばっかり!あゆみさんもしかして、私のことみてますか?いつかきっと会いに行きます!今からワクワクしてま~す。


・いつもありがとうございます。こうしてブログやメルマガでいつも拝見してるので、あゆみさんとは既に知り合いのような気持ちです。次会ったらいきなり親しくしゃべりだしそうな自分がコワイです笑。これからもメルマガ楽しみにしてます!!


・こないだの鳩ネタ、爆笑でした!!そうですよね~人は追い込まれたときにもっとも力を発揮する!しかし笑いました!あれから鳩はもう来なくなりましたか?


・昼休みの空いた時間に目を通せるのがいいです。朝や夕方は忙しいですからね。働く女性としていつか私もフリーになりたい!そんな夢を思い出させてくれるところが好きです。これからも忘れず書いてくださいね笑。



がんばったあとの息抜きや、煮詰まったときのBreaktimeにいいみたい。

それはいいですね~嬉しい使い方です!

私も集中したあとは、思い切り休憩してますよ。



コーヒー飲みながら、大好きな音楽を聞くように。



気楽な感じで「大森あゆみワールド」な文章を、味わってくれると嬉しいです。


「なにコレ~!!」って思った方は残念ですが、速攻解除もできます。

愛してくれるみんなで作るメルマガでありたいと思いますので、ご遠慮なく。





★登録はこちらから。

メモ→大森あゆみ「幸運力底上げマガジン」


※不定期発行です!!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

