子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の山岡縁さんセミナーは、ホントに急遽決定しました!


でも本来は、大体開催の2~3ヶ月前に開催を決めます。

招致したい先生のスケジュールって、そのくらい先じゃないと空いていませんからね。




「この人に!」という方が決まったら、とにかくアタックはお早めに。

言ってみたら、案外うまくいくことが私は多かったですよ。


「この人にお願いしたいなぁ」

そんな妄想をしてるなら、まずは一度会いに行ってきましょうか。

その人の講座に、お客さんとして行ってみればいいのです。




「この講座がすごく良かったです。ぜひうちでもやって欲しくて!」


そう言われてイヤな気がする人なんて、いませんよね!




ご縁はいきなりは生まれません。

きっかけは、ネットでも紹介でも構いません。

でも人と人とのご縁というのは、実際に会ってこそ結ばれるものです。


時間とお金と誠意をかけて、自分に会いに来てくれた。

その事実こそが大切です。

どんなお仕事だって、そういうものですよね。




セミナー主催者を目指す人に必要な要素。

それは、興味をもった人にどんどん会いに行く!行動力を持っていること。


そして、チャンスが来たら告白タイム♪

ここでも行動力がモノをいいます。思い切ってお願いしましょう。




「うまく当てようとするな!

思い切って振って来い!!」 
image
※By「弱くても勝てます」。




早くしないと、年が明けるよakn


振り逃げでもいいから、思い切って塁に進もう!

スポンサーサイト
1. 勉強になります♪
連続でコメントしてちょっと恥ずかしいなと思いつつ。あゆみさんの記事とっても興味津々です。
まだ自分にどんなこと出来るのか探している状況ですが、そんな時だからこそ色んな人に会いに行ってみようと思いました。
[2014/07/03 21:24] URL | カヨプップ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:勉強になります♪
>カヨプップさん
ありがとうございます。妄想は行動してこそ実現します。心と動き、どちらも大事ですよー。
[2014/07/03 22:24] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。