子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

速報!山岡縁さんのセミナー、日程決まりました!


【日程】

7月31日(木)10時~16時


【場所】

京都・祇園四条「musubi cafe(ムスビカフェ)」2階

※京阪「祇園四条」5分、阪急「河原町」から徒歩10分以内。



ゆかりんBaby(生後4か月くらい)のこともありますので

こちらのんびりな会場を使うことにいたしました。


内容は今詰めておりますよ~



ゆかりんのセミナーはいつも笑顔いっぱい!

真面目な話にキッチリ突っ込むボケとオチ。

座学だけじゃなく、動きます。皆さんも動きますよ~

photo:03




image

※どこをさわっているのでしょう。




主催者は毎回、時計を見ながら冷や汗タラタラ・・・


泣き笑い、悲喜こもごも!!

どんな内容でもとっても楽しく「女性のカラダ」が学べちゃう

かなり人気のセミナーです♪



詳細決まったらまずメルマガから紹介しますからね。

ゆかりんファンのみなさま、まずは予定だけ空けておいてくださーい。




大森あゆみメールマガジン
★大森あゆみ、メルマガも書いております★

登録解除もカンタンです。メモ→大森あゆみ「幸運力底上げマガジン」


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

