子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

京都駅前のホテルロビーにて、

ブレイクスルータイム!





ブレイクスルーって、




なにうふふ







そんな雰囲気のことをしながら

いつものアールグレイをいただいてます。


前後の席では、なにかしらのコンサルが繰り広げられてて、何気に耳に入ります。

「自分に、やり遂げられる自信がなくて・・・」

「そうねぇ。自分が信じてなければ無理よね」


そうそう、そうだよねぇ。

自分が自分を信じなくて、誰が信じてくれますか!


「一回やってみないとね。ダメならやめたらいいんですから。」


そうそう、やってみないとねぇ。





どんなコンサルさんでもきっと、同じことをおっしゃるんではないでしょうか。

そして、結果を出すモトの部分はそこにある。



自分を信じて、実行できるかどうか



どんな素晴らしい技術やセンスをもったコンサルタントでも

相手に首輪をつけて、強制することはできません。

てか、したくないでしょうね笑。


せっかく伝えたのに、いろんな理由をつけてやらないと言っている人に、それ以上踏み込んでも仕方ありません。

「あとはご自由に」、ですよね。


ああ、私も胸に覚えが・・・ゴメンなさい笑。





怖くて不安でたまらないとき、背中を押してくれるコンサルタントさんの存在は心強いでしょう。

コーチングでもカウンセラーさんでもなんでもいいです。


ただ、前に進みたいときは、

言い訳を聞いてもらう心地よい相手を探すのではなく、本気の勇気を授けてくれる人を探してください。


そして、腹を決めてちゃんと目を見開いてアドバイスを聞く!

※顔だけは前を・・・



そのために払う金額は、「腹を決めるしかない!」くらいのものでもいいんじゃないですか?

回収しなくちゃあとがない!くらいに自分が思えるくらいまで、一度払ってみてください笑。

※私は責任を負いませんので悪しからず。



そういうことも、「覚悟」ですよね。

自分のビジネスを育てる覚悟。

これで稼ぐんだっていう覚悟。



どこまで自分のビジネスにお金をかけられるか

ちょっと想像してみるのもいいかもです。


自分の覚悟、お金で計ってみる?



久々の自分撮りに緊張。



さあ私も、勇気と覚悟だ~!!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

