子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

アウトプットを重ねて、自分の得意分野を探すのが日記ブログ。

でも、ビジネスブログは話が別。



結果がでるブログとそうじゃないブログ、確かにあります。


なんだろうなぁ、何が違うんだろ・・・と思ってたんですけどね。

あえて一言で言うならば、「覚悟」じゃないかと。



私はこれを扱っています。

こんな人にオススメしています。

こんな結果が出ます。

だからあなたにぜひ、知って欲しいんです。

今のあなたの役に、きっと立ちますからね!

「私はこれをやっています!」って、ちゃんと人に言える覚悟。意気込み。



手をかけて育てようとしているブログと、そうでないブログの違いって、そういう気持ちが入ってるか入ってないかが随所に出てる気がするな。


タイトルにしても記事にしても、よく研究したんだろうな、っていう感じがします。

文体はそりゃひとそれぞれですよ。


でもね、愛を感じるブログとなげやりなブログって、なんかあるよね?

説明できないけど。






短い文章の中に、言いたいことがぎゅっと詰ってる記事は、技術を感じるし。

長い記事でも飽きさせない、長さを感じさせない記事は、センスを感じる。


そういう力は、書けば書くほど付いてくるんでしょうが。



写真があるといいかな?

こう書いたらわかりやすいかな?

こんな説明があったらいいかな?




自分の商品・サービスの魅力を伝えよう!っていう気持ちがちゃんとあれば、それなりの記事はそろっていくと思います。


わからなければ、第三者に見てもらいましょう。

何にも知らない人にもちゃんと、あなたがやっていることは伝わっているかな?




読者さん目線であればあるほど、よいブログになりますね!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

