子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

思ったことをなかなか行動に移せない

いいところまで来るとやめてしまう


思い当たるフシ、ありませんか?

私?あるあるあるある・・・



たとえばビジネスを始めるとき。

なぜか二の足を踏んでしまう原因は、たいてい自分のマインドにあります。



・正直、自分に自信がない

・自分にお金をもらう価値があると思えない

・このくらいのことで、人からお金をもらってはいけない

・もっとがんばらないと認めてもらえない



これも、思い当たるフシ・・・ある?


極論、この自信のなさに自分自身が気が付いて、

根本的に、ゴロっと前提や世界観を変えてしまえばいいのです。

それだけのことで、これまでとは全然違う自分になれる。



いや、「違う自分になる」のではなくってね。


本来の自分を取り戻す。

それができれば、今まで自分で作っていた天井を超えて、自由に活動することができます。





自分に自信がない。だからがんばるしかない。

でも、がんばってもがんばっても、納得できない。

がんばらなければダメになる。

まだまだ自分は、がんばらなければいけない気がする。



そういう女性って、結構多いんだ。

偏差値世代、氷河期時代を過ごしてきた「バブルに間に合わなかった世代」笑。


そんな、どうしても自分を認められない

「がんばらなきゃいけない症候群」の女性に、

楽感サイクルナビゲーター森あおいちゃんが声をかけます。




「それな、全部気のせいやから!」


※リトルミィが大好きらしい。辛口で響くとこ、かなり似てます笑。


彼女のマインド講座を受けてハンパないパワーに触れると、ホントに前提や世界観が変わるんです!

肩の力が抜け、自分に一本の筋が通る。チカラがみなぎる。

※もちろん、大森も体験済み。


そして受講生の周りではミラクルが続出するんですよ!!



講座代金はそれなりのお値段ですが、マインド変換できた人はどんどん結果を出してます。

「あおいさん、目標達成しちゃいました~!!」って嬉しい報告は次々やって来るんだって!


だからけっして、高い値段ではないんだよね~。




「がんばらなきゃいけない症候群」から抜け出したい、もっともっと自由に輝きたい!そんなあなたはまずこのコラボお茶会で、新しい可能性を探してみてくださいね。



京都リッツでお待ちしてまーす。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

