子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪


先日、こちらのアフタヌーンティを優雅に楽しむ。

image

美味しかった~♪



友達が少ないからと言って、一人で食べたワケじゃありません。

お相手はこちら!


image

ベビー系教室コンサルで超人気のこの方!

中野美紀子さんです。


こないだ、戸田美紀さんのブログ構築セミナーにも来てくれました。

前から「一緒にお茶でも」と言っていたのだけど、ご多忙につきなかなか実現せず。

このたびようやく会えました!


美紀子さんのこと、簡単に紹介しますね。



最初のお子さんを出産後、ベビーダンスを習い講師となったものの、当初「ベビーダンス」に知名度もなくまったく集客できない状態が続く。


この状態をなんとかするため、ブログ集客を実践!

するとみるみる成果を出して、みごと!行列のできる人気教室へと育て上げました。


この様子は、同じようにベビー系の資格は取ったものの、集客に苦戦するママたちの注目を浴びます。

「そのノウハウが知りたい!」と、美紀子さんにコンサルを頼む女性が後を絶たず、のちにベビー系教室コンサルとしても始動を開始。

丁寧な指導や明るい人柄で、美紀子さんの人気は不動のものとなります。


現在はコンサル業に専念され、資格を生かして集客し収入UPを望む、たくさんの女性を応援されてます。




美紀子さんはホントすごいよ!!

勉強熱心だし、頭がよくてセンスがある。

1言って10わかるタイプの人だと思います。


かといって、努力を惜しまない。

好奇心も行動力も旺盛で、でも喋ると可愛いんだな~。

「私ね、実はダイエットしてるんです!」と言いつつ、冒頭のアフタヌーンティを食らう笑。


そういうとこ好きだわ。


image

お互いリアル集客はかなりニガテで、「ブログのおかげやね~」とうなづきあう。


成功もしたいけど、家庭崩壊させてまではイヤだ。

子どもと一緒に過ごすママを楽しみたいし、仕事だってあきらめたくない!

だけど仕事に縛られるなんて、さらさらごめんなのだ。



「ちゃんとバランスの取れた働き方って、絶対あるよね~」


そんな話で大変盛り上がる二人なのであった。



あたしより全然大活躍してるけど、美紀子さんはなんていうか、全然普通な感覚で好き。

これからも仲良くしてもらおうっと。



そんな素敵なワーキングマザー、中野美紀子さんのブログは教室運営されてるブロガーさんは必見ですよ!


どうぞご一読くださいね。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

