子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日のメルマガに書いたのですが。

3年ほど前に3ヶ月ほど書いていた、初期の日記ブログを偶然発見しました!


ちょっと読んでみたら、超恥ずかしい!

なんだこりゃネコ


確かに日記。普通の日記だ。

だからまあ、いいといえばなんでもいいけど。




誰しも始めた当初はこんなもんです。

私は売るものも何もなく、ただ単にブログを書いてただけなので、余計にこんなもんです。


売るものがまだ決まってない人は、書きたいことを書いてください。

アウトプットしていくうちに、「自分が書きたいほど好きなこと、詳しいこと」が見えてきます。

そこからいくらでも修正できますからね。


うまく書けないことにがっかりしたり、恥ずかしがったりする必要など、どこにもない!!

不安を妄想して何にもやらない人よりも、ずーーーーーっと前進したことになる。



自分の思いを言葉に乗せて発信するということはね、あなたが思うよりずっと大きな一歩なんですよ。

いつでも何でも、思い立ったときが始め時!

「いつかやろう」は「ばかやろう」、でしたっけ?!


3年前の私が書いた、くだらない記事レベルで充分です。

楽しむ気持ちでやってみてください。




そして、せっかく見つけたこの恥ずかしいブログ。

まだ息があるので、タイトル・プロフィールなどを一新し、再生をもくろんで準備中。

※以前のタイトルは「今以上に輝きたいあなたへ」とかなんとかかんとか・・・えへへ…




2011年当時の恥ずかしい記事は残しておきますので、勇気が欲しい方はどうぞ、メルマガバックナンバーからアクセスしてご覧ください。


【登録解除もカンタンです。】

メモ→大森あゆみ「幸運力底上げマガジン」




何をするか、決まっていないけど何かしたい女性の皆さん

まずはブログからスタートしましょう!

スポンサーサイト
1. 放浪してます^^;
6月14日の戸田さんのセミナーに参加させていただいた末廣多佳子です。
今まさに日々感じたことしか書いていない状態です。
私はブログで何をしたいのかはっきりとした答えはなく、もどかしさも感じますが、
この先、どう成長していけるのか楽しみでもあるんですよ(^^)
今日のあゆみさんの記事を読んでちょっと勇気をいただけました。
ありがとうございます。
[2014/06/27 11:01] URL | takako #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:放浪してます^^&#59;
>takakoさん
コメントありがとうございます。でも「いいね」ももらえてるし、ちゃんと書けてますよ~!
あとは読者さんからの反応がいい内容を見つけて、そこを掘り下げてみてはいかがですか?
例えばウォーキングに関してだって、私みたいな普通の人より、takakoさんがよく知ってる情報があるはずですよ。それを細かく紹介してみるとか。読者さんに喜ばれそうなことを、少しずつ探してみてくださいねー
[2014/06/27 11:14] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. ありがとうございます!
あゆみさん、アドバイスありがとうございます!
ウォーキングをはじめ、自分の好きなことを今は書いていこうと思っています。掘り下げてですね、がんばります(^^)
[2014/06/27 14:25] URL | takako #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

