子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

来週のリッツカールトン京都でのコラボお茶会、満席です。

ありがとうございます~♪


あおいちゃんと二人、お会いできるのを楽しみにしております!

どうぞよろしくお願いしますねー。



今年1月、舛岡美寿子さんのセミナーを共催した、

楽感サイクルナビゲーター森あおいちゃんと、コラボお茶会を企画しました!

その名も、「『自分史上最強!』の私に変わる!プチセッション付きお茶会」です。
image
※美寿子さんセミナーでのワンシーン。既に懐かしいわ~



あおいちゃんは、人の本音が透けて見える、未来が見える!

ただのカウンセラーじゃない、かといって単なるヒーラーでもない。


よく喋ってはよく動く!

傾聴とか癒しとか、建前な話は一切ナシ笑!

日本一カウンセラーらしくないカウンセラーは

持ってるパワーがハンパない!もうじっとしてなどいられないっ笑!!



そんなあおいちゃんのすごいパワーを感じる講座&セッションを受けると


・売上が絶好調に伸びた!
・夫婦仲が劇的に改善した!
・副業がうまく回り始めた
・長年の思考パターンから開放された
・悩みが悩みじゃなくなっちゃった!
・イヤだった仕事が楽しくてたまらない♪


そんな結果を出す方が、実は続出してるんです!

※あおい講座生の皆さんです。



講座はそれなりのお値段はしますが
皆さん、それ以上のモノをちゃんと得られているのです。

※ワタシも先日受けちゃった!


その証拠が、リピーター率90%!という驚異的な数字!



「あおいさんに会えばミラクルが起こる!」



「楽感ナビ」マインド講座生さんの間では、そんな話は常識なのです。



そんな強運&パワフルヒーラーあおいちゃんに、

これまで抱えてきた、モヤモヤする思いや長年の迷い、

勘違いの連鎖を断ち切って

「自分史上最強!」の私になるコツを教えてもらえるチャンスです!


さらに私、大森あゆみからは、

こうして様々な方から可愛がってもらえる理由、

たった一度の出会いを幸運に変えてゆくヒケツ、

ご縁をつないでいく方法をまとめて

「共感マインドで幸運を引き寄せるコツ」として、色々お話させていただきます♪



「他の人を見てるとちょっとアセる・・・」

「ナニがしたいのかわからない・・・」

「自分に自信がもてない・・・」

という人生の迷子になってしまっている方、


「がんばらないヒトが理解できない」
「がんばらないと叶わない」
「がんばらないとダメになる」

そんな呪縛にかかってる
「もっとがんばらなくちゃいけない気がする」 症候群の皆さん、


これまでのあなたの世界観を、
そろそろこの辺りで、変えていきませんか?



それでは詳細です。



「『自分史上最強!』の私に変わる!プチセッション付きコラボお茶会」

【日時】

7月15日(火)10時~13時

楽感サイクルナビゲーター 森あおいさん


土曜美人講座主催 大森あゆみ


【場所】
リッツカールトン京都 ロビーラウンジ


【参加費】
8000円※飲食費は別途必要です。


【申込フォーム】
http://ws.formzu.net/fgen/S20480965/

※お申込いただくと、24時間以内に「自動返信メール」が届きます。

万一届かない場合は「迷惑メールフォルダ」を確認していただき、

見つからない場合はbijinlifekyoto@gmailcom  までご連絡ください。

◆携帯アドレスで申し込まれた場合、「自動返信メール」が届かない事例が発生しております。

できるだけPCアドレスでのお申込をお願いします。

携帯アドレスでお申込される場合は「PCからのメールを受け取る」設定に変更してからお申込ください。



ありそうでなかった二人のコラボお茶会!

強運&幸運なエネルギーを、どうぞ感じにきてください。


ワタシも大好きな場所、リッツカールトン京都でお会いしましょう♪

スポンサーサイト
1. 質問です。
あゆみさん
あおいさん、ぜひ会いたーい(*^^*)
参加希望です!お茶会、何日ですか?
[2014/06/24 21:54] URL | 子育てママの趣味起業、夢応援!イベントナビゲーター西本しず #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:質問です。
>子育てママの趣味起業、夢応援!イベントナビゲーター西本しずさん
すみません、抜けてました~(汗)。7月15日です。よろしくお願いします!
[2014/06/24 22:16] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 初コメです!
こんばんわ!
はじめてコメさせていただきます!

(´Д` )この企画、やばいですね(笑)え、えげつないわ(笑)

私もあおいさんの講座生で、ミラクル起きまくった中の1人ですが…(笑)
今回は0歳児子育て真っ只中のために県外に赴くことは難しいですが、大阪での開催期待してます(笑)

記事、私のブログでもご紹介しても良いでしょうか??
[2014/06/24 22:23] URL | Reira #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:初コメです!
>Reiraさん
ありがとうございます!
そうです、「えげつない企画!」です笑!
ワタシも講座受けたところなんで、これからどんなミラクル起こるが楽しみ♪
ぜひとも紹介してくださ~い!ありがとうございます。
[2014/06/24 22:27] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 初めまして☆コメント書かせてもらいます♪
ブログ読みました☆ 個性があって素敵なブログですね☆ 他の記事も読みますね!!また遊びに来まーす(^^)★
[2014/07/01 14:37] URL | ありにゃん #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

