子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

自分の名前を、ヤフーやグーグルの検索エンジンに入れてみたことありますか?

ブロガーさんならきっとそこで、自分のブログやフェイスブックが出てくると思います。


その中に、絶対入ってくるのが「姓名判断」。

おもしろそうなので、のぞいてみると・・・




「大森あゆみ」は24画、本名「大森亜弓」だと25画。

1画違いなんだけど、絶妙に内容が違う。


24画の人は協調性と穏やかさ、安定感があります。周囲の空気を読み取る力があります。想像力、感受性が豊かなので芸術やや技能面での活躍することが多い。争いには弱いため、周辺を強固に守ることで安定した運気となります。理想と現実の狭間に立つ時も慌てない度胸が必要です。


25画には「明敏・進歩・奏功」の意味があり、個性豊かで芸術や学問の分野で優れた才能を持つ人が多くみられます。自立自立心旺盛で活動家です。商売上手が多く、さっぱりした性格良い印象を与えますので営業などにも力を発揮します。本来は不屈の精神とバイタリティーを持ち努力家なので、恵まれた才能と運勢を生かして成功をつかむのも、逆に埋もれてしまうのも全て和合の精神と処世術次第と言えるでしょう。頑固な部分を抑え、心にゆとりを持てば中年期から盛運に向かい家庭運にも恵まれます。女性は我が強いために婚期を逃しがちです。中年期は才能はあるが、努力が報われない事も。


なんだって。


どっちもどっちなんだけどなぁ・・・※太字に思い当たるフシあり。

両方足して、2で割った感じでしょうかね。



成功するもしないも「すべて和合の精神と処世術次第」!!

わあ、どうだろうか・・・うふふ





どんな占いもいいとこ取りして、全部受け取ればオールオッケー!

私自身、占いはあんまり興味ないのだけど、たまにはこんなのもおもしろい。



自信なくしそうになったら、占いに褒めてもらうというのもひとつの手かもしれません。

「大丈夫、未来は明るいって~!!」ってね。

どんなことも全部、自分の味方にしてしまおう!

一度あなたも、のぞいてみては?



漢字に変えようかなー。
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

