子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
クリスマスイブから一夜…。

うちの娘達にもXmasプレゼントが無事に届きましたよ。

長女は3DSソフト「とびだせどうぶつの森」。
photo:03

どこもかしこも売切れだったこの商品、サンタさん素早い行動で、お手柄でした[みんな:02]

実はコレが長女にとって初のソフトでして。

数ヶ月本体だけで遊んでたので、もう嬉しくてたまらない様子[みんな:01]

どれどれ、どんなん?
photo:01

…結構オモロイなぁ、コレ。
やり始めたら止まらないぜ?アイテムたくさん拾わなくちゃ!


でもって次女はキーボード。
photo:02

私ねぇ、ちっちゃい頃習ってたんだぁ、ヤマハ音楽教室。
photo:04

どうしても両手で弾きたい!

いやぁー、なんかマジになっちゃうなぁ。

忘れてたけどね、楽器って楽しいっ♪


そんな私に「おかーさん、ちょっとどいてくれる?」と娘から何度も言われ…。

無視して続ける大人げない母(笑)。

いいやんかー[みんな:04]たまには童心にかえらせてー[みんな:03]

しかしほんとに、最近の子はいいものもらうよなぁ。

私も楽しませていただきまっす[みんな:05]

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

