子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

本日開催しました!

戸田美紀さんの「人もお金も集まる愛されるブログ構築術」セミナー。

20名以上の女性&殿方1名で、盛り上がりましたよ~♪


まずは写真ダイジェストでお楽しみください。
image

受付手伝ってくださったお二人♪
左側:「プライベートサロン雰囲気美人」のかもようこさん。

右側:「ピカソママのヒラメキの種」の脇田真紀子さん。

朝早くから、ありがとう~

photo:02


さすがブリーゼ、こんな案内画面が出てます。

photo:03
※「タイトルより名前がデカすぎるわ!」と突っ込む美紀さん笑。
見た目は凛々しいが、とっても照れ屋。


セミナーの様子はこんな感じ。
photo:04

photo:05


参加者さんからの質問やワーク。
photo:06

photo:07

photo:08

photo:14


photo:09


photo:15



真面目な中にも笑いあり

美紀さんの出た!!毒舌トーク!!もあり笑。

photo:13


photo:12

photo:16


image
詳細レポはまた後日!
参加者の皆様、どうぞお写真使ってブログUPしてくださいね~


ご参加ありがとうございました!



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
1. ありがとうございました
今日のセミナーに参加させていただいてました。
とても身になる内容で楽しかったです!
ブログはまだまだこれからなのですが頑張っていきたいと思います。

写真頂いてかえります♪
ありがとうございました!
[2014/06/14 20:23] URL | kaori@彫紙アート勉強中 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 楽しかったです!
戸田美紀さんのセミナー、とても勉強になりました!

写真も撮っていただいて、ありがとうございます。
私のブログでも、さっそくお借りしました^^

さすがあゆみさんの企画するイベントは、
いつも楽しい方ばかりですね!

[2014/06/14 23:22] URL | 『雰囲気美人』 in大阪吹田 かもようこ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

