子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
明日のセミナー準備中!

photo:01

データ資料もらって眺めてたら、コレめっちゃいいキャッ☆

わ~!これは楽しみだわ~


ブログテーマの考え方、ブログタイトルの決め方、

自己アピールのためのプロフィール、収入につながる文章の書き方、などなど・・・

売れるブログに必要な具体的事例がいっぱいある!


ブログをやろうとしてる人、今からチカラ入れたい人。

文章書くのに迷う方。絶対オススメ!!


ていうか、来なくていいのかしら??ってな具合ですわよ。




え?

どんな資料かって?!





じゃあちょっとだけよーカトちゃん

photo:02

わはは!カッコの中は、お楽しみ~♪


25名分くらい印刷してます。

まだ終わらない!


photo:03

明日9時45分、大阪ブリーゼプラザにて開催!

行きたくなっちゃったかたはこちら。

クリック【若干名受付可能】戸田美紀さんの「人もお金も呼び込むブログ構築術!」


ギリギリガールズなあなた、どうぞお早めに。



iPhoneからの投稿

1. 別の意味で・・・
すいません、別の意味で「ギリギリガール」でした。
(><;)
めちゃくちゃ楽しみにしております。
明日は何卒よろしくお願い致します!
[2014/06/13 17:44] URL | 芦屋・知育リトミック教室おんがくで心も笑顔に☆高村美佐 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:別の意味で・・・
>芦屋・知育リトミック教室おんがくで心も笑顔に☆高村美佐さん
あっ!ギリギリガールズ発見笑!
明日お会いできるの楽しみにしてまーす!
[2014/06/13 19:08] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

