子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今、大森あゆみの頭の中で企画してるのが、少人数のプチセミナー。

そういうの楽しそうじゃないですか?


20名以上の大人数も楽しいけど、6~8名くらいのグループでお互いの顔見ながらね。

じっくりゆっくりやれば、質問も気軽にできるし理解も深まる。

その分、値段は上がりますが価値はあがります。

それにみんな、親密になれそうですもの。


環境って大きな要因で、

自分を囲んでいる人たちのエネルギーレベルが、自分のレベルを作ります。

今の自分の環境に、イマイチ違和感を覚えているならば

高い向上心を持ったエネルギーのある人とつながるのが一番!


そんな人たちがつながる交流会にもなったらいいなぁと。




例えばね、

check*起業女性向けに

フェイスブック活用法とか話し方のコツ、第一印象の上げ方とか、営業に役立つセミナー。


check*ワーキングママ向けに

時短家事とか子育ての悩み解消ものとか、子どものカラダ勉強会とか。


check*独身女性向けの婚活対策レッスン、結婚マインドのつくりかた。

check*R35向けのアンチエイジングな美肌セミナーやマイナス5歳のメイクセミナー♪


無心で作るクラフト講座、デコレーション体験なんかもいいよね~

タロットとかオラクルカードとかやってもらうプチ鑑定会もいいかも♪



こんなのを小規模でちょこちょこやろうかなぁと。

こんなとこで。
image
※京都リッツはいいねぇ。



上質な空間を使ってやれるといいなぁ。

自分を大切にできる人、自分に投資できる人が集まる場所がいい。

そんなみんなで集まれば、今まで自分が知らなかった、もっといいモノがでてくると思う!



現在、そんなこと考えてます。

賛成多数で企画成立。


さて、あなたはどれが好き?


①起業女性向け「営業が楽しくなるセミナー」

②ワーキングママ向け「時短家事&子育て術」

③R35女性向け「アンチエイジング美肌&メイクセミナー」

④タロット、リーディングなど「占い&スピ系鑑定」

⑤婚活女性向け「恋愛マインド養成レッスン」

⑥たまには無心で「ハンドメイド体験会」



アンケートとっていいですか?

クリック「土曜美人プチ講座」開催希望アンケート♪



あなたの意見が明日の講座をつくります。

どうぞご協力くださ~い。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

