子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私と同じ名前のパワーいや、メガブロガーの

藤沢あゆみさん。


この方の記事はいつ読んでもおもしろい~!

これ読んだ?

クリック『★頑張るを顔晴ると書いたらやる気になるの?「がんばるってダメですか」』



※がんばって食べる・・・



いつもいいもの見つけると、

「これ出してる人っていったいどんな人だろう?」

ってモノよりも、その人となりにガゼン興味がわく私。


「この人が好き!」と直感で思ったら

あとは行動にうつすだけ、簡単です。




藤沢あゆみさんが書く文章は、核心ついてるのにやわらかい。

話しているかのような感覚で、しかもわざとらしさもなく、読んでいて楽しい。

そう、読んでて楽しい!コレ大事だ!!


だから1記事読んでもまた、次が読みたくなるんだなぁ~




あゆみさんは人について書くのが得意だと書いてあったけれど

私もそうです。人が好き。人に興味がある。

人について書きたい、紹介したい。


主催業って言っても

「みて~!!ね!この人いいでしょ~♪」って皆に知らせてあげたいと思う。

根っこにあるのはただそれだけなんです。


人はみんな人の数だけ、悩みも不安も、喜びもワクワクも抱えてる。

あゆみさんはそういうことちゃんとわかってて、しかもみんながわかる答えを書いている。

そういうとこ、すごいわ~って素直に尊敬しております。




「大森さんの夢はなんですか?」


その質問に対する答えは、ずーっと保留してきたけれど

私もあゆみさんみたいに、読者さんの心に自然と寄り添って、そっと背中を押したげる。

そんなことができたらいいなぁと、ただそれだけは思ってます。



う~ん!まだまだがんばれるわ~私♪
そうよ、あなたもやりなさい。





読んでくれてありがとう!またね(あゆみさんのパクリ)。

クリック藤沢あゆみさんオフィシャルブログ
スポンサーサイト
1. ありがとう(*^^*)
藤沢あゆみさんの記事、私も読みました。凄く、共感できる!
勝手に、自分に向かってのアドバイスと取ってます(笑)まだまだ、がんばれるp(^_^)q
[2014/06/12 11:20] URL | 子育てママの趣味起業、夢応援!イベントナビゲーター西本しず #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとう(*^^*)
>子育てママの趣味起業、夢応援!イベントナビゲーター西本しずさん
ありがとう♪そうだ、まだまだできるのだ。
[2014/06/12 20:45] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

