子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

最近、招致・セミナー主催をされている方が増えてますね~

FBやブログでの告知文、たくさんみかけるようになりました。


そんな方々がぜひ身に付けておくべきこと★

それは



読者さんの心動かす文章力と

迷わせない導線の引き方。



最近、特に思うのは

女性読者さんには女性が読みやすいと感じる書き方があるなぁと。



どうしても「続きをよむ」をクリックしたくなる、

思わず「申し込む」をクリックしてしまう

読んでるとなぜか、

心と体を持ってかれちゃう(笑)


買って!と言われてないのに

ただなんとなく「欲しい!」と思わせる文章に出会うと

書き手の方に、憧れと敬意を感じます。





男性は機能・性能・金額で、単品で商品を探し買いますが

女性はちょっと違うようです。


どこかで教わった男性的テクニックに走りすぎて、

一行も書けなくなった経験はありませんか?



何がいいかは一概にはいえないけれど

ブログは続けてこそ成果が出る、生き物みたいなツールです。




もっと楽しく続けられる♪

そして、お客さんもお金も集まる!


ブログ構築のコツをしっかり学びましょ~





※大阪駅直結!ブリーゼプラザにて開催。



ステキな場所で開催するので

ステキな方に来てもらいたいなぁ♪と思ってます。

講師もステキな人だから★



【残席2】6月14日(土)プロライター戸田美紀さんのセミナーです♪

【午前の部】9時45分~11時45分。

「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術!」


【午後の部】13:00~16:00 ※大阪駅前第4ビルに移動します。

「人もお金も呼び込む愛されるブログ構築術【実践編】!」















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

