子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

自分の体を、

毎日気持ちよく

思うままに動かすことができる。


大好きな人のそばで

ゲラゲラ笑っていられる。


これがどんなにありがたいことか。

それは、失う危機に直面して初めて

わかるのかもしれません。





世の中には、いろんなタイプの人がいるから

「こうして過ごせば絶対に大丈夫。」

なんて方法は、ない。


私だってもしかしたら今すでに

自分が気づいていないだけで

どこかに不調を抱えているのかもしれない。


見えないものは、見えてくるまでわからない。





いらぬ刺激を与えられ

ホントに必要なことと、

ただの欲望の区別がつかなくなってる今の世の中


「本当にそうなのか?」

と、心に問い返すことが重要で。




ほんとに食べたいのか?

ほんとに欲しいのか?

ほんとに楽しいのか?

ほんとにやりたいのか?

ほんとに好きなのか?





毎日ほんの少しでも

自分と対話する時間さえ持ってれば


「見えないもの」は確かに見えないままだけれども

「感じること」はできるようになるんじゃないか。


周りのノイズを消して

ひたすら自分に耳を傾ける。






こんなに情報を押し付けられるなか

何を選べば

一番自分にいい選択ができるのかってもう



結局は、それしかないんじゃないのかなぁ。









人生は選択の連続でつながっている。




いつでもどこでも、どんなときも


世間の権威や誰かの判断なんか、どうだっていい。


あなたは、あなたのために生きている。





自分の声をよく聴いて


ただただ自分に素直になって


自分が納得できる道を、自分で選んで生きてゆこう。





「どうすればいいか」の答えは


あなたの心の奥底で


あなたに見つけてもらうのを、今か今かと待っている。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

